ようこそ香里ペガサスへ


活動内容

卒団式(平成25年2月16日)

みんなありがとう。そして進学しても頑張れ。


夏合宿(平成23年8月27・28日)

みんな、大はしゃぎ。


香里小祭り(平成23年7月23日)

香里小祭り、ご協力ありがとうございました。


ソフトボール大会&クリスマス会(平成22年12月23日)

オリンピック代表がんばれ!


南楠ロッジにてサマーキャンプ(平成22年8月28・29日)

わいわい、がやがや。


焼きそば、お肉共に買いすぎましたが、きれいにたいらげてくれました。


毎年、盛況のすいか割り。今年はだれが割ることができるかな。


ふれあい祭り(平成22年7月24日)

ふれあい祭りの始まり始まり・・・。お店は大繁盛!!


フランクフルトは売り切れ状態・・・


みなさま、ご協力ありがとうございます。
売上金は、サマーキャンプ、ソフトボール備品購入など、香里ペガサスの運営の補助に使わせていただきます。

香里ペガサス卒団式(平成22年2月13日)

みんな、いろいろな思い出を語ってくれました。
中学校に行っても、スポーツに勉強に楽しめ。


クリスマス会(平成21年12月13日)

毎年恒例、楽しい楽しいクリスマス会の始まり始まり・・・


ナカウチ杯の準優勝を記念して、初のクリスマスケーキの試みはいかに!


サマーキャンプ(平成21年8月1〜2日)

毎年恒例、楽しい楽しいサマーキャンプの始まり始まり・・・


おたのしみのバーベキュータイム。


カヌー体験はできなかったけど、アーチェリー体験はバッチリ。