アビスの服って描くの面倒だからもういっそ
ジャージでいいよ同盟






ここはテイルズオブジアビスのキャラクターの衣装が描き辛い・捏造キャラの衣装を考えるのが面倒だという人の為の同盟です。


参加条件
・アビスのキャラの服を描くのがめんどくさい。
・描くと模様のバランスが必ずといっていいほど崩れる
・それ以前に構造が謎なのでどう描けばいいか迷う

・アビスでキャラを捏造してるけど正直服を考えるのはめんどくさい。
・考えたはいいが毎回この衣装を描くとなると正直ツライ。


結論=もう皆ジャージでいいんじゃヌェー?



この条件に一つでも当てはまった方はレッツ参加☆してみませんか?
詳しい参加方法は下に…































すみません大嘘です。


本当はここはリクエストを受けたアイコン置き場です。
同盟じゃないのであしからず。


=アイコン=

清楚で荘厳な感じがする純白のホドジャージ                      
黒と赤の色彩のコントラストが美しいキムラスカジャージ             
爽やかな青色が水の都を首都に持つマルクトにぴったりなマルクトジャージ 



シンプルにイニシャル表示




持っていってくださる方がいらっしゃるとは思いませんが
もし欲しいと思う方がいらっしゃればどうぞお持ち帰り下さい。(透過済み)
一応こんなもんでも改造・二次配布は禁止です。
後、『ダサイ』等の理由によるウイルスメール・カミソリレターは勘弁してください。
ダサさ重視で作ってあるのでダサいのは仕方ないです。

最後にもう一度、
同盟というのはシャレですよ!本当じゃないですよ!!









製作者・梨月白夜
運営サイト(超よろずです)    主催同盟・ガルディオス姉弟同盟主催同盟・ガルディオス姉弟同盟主催同盟・ガルディオス姉弟同盟