ガルディオス姉弟同盟
※存在自体がネタバレな同盟※



いらっしゃいませ!ここはPS2用ゲーム
「TALES OF THE ABYSS」に出てくるガルディオス姉弟が
好きで好きでたまらん!という趣旨の元作られた同盟です。


*参加条件‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
 ・ガイ様ことガイラルディア・ガラン・ガルディオスが好き
 ・マリィ姉さんことマリィベル・ラダン・ガルディオスが好き
 ・この2人の姉弟が大好き
 ・ガルディオス姉弟はホドが生んだ至宝だ
 ・勿論2人のフルネームは即答できる
 ・むしろ常に名前を口ずさむ勢いだ。
 ・歳の離れた姉弟萌え!
 ・ダアトの回想イベントのセーブデータはもちろん永久保存
 ・怖がりだった頃のガイとそれを叱るマリィ姉さんの過去話を見たかった…!!
 ・過去話やホド戦争が無かった場合の姉弟を妄想してニヤニヤしている。
 ・実はマリィ姉さんの出番が少ないことについて真剣に嘆いている。
 ・幼い弟を身を挺して庇うマリィ姉さんに惚れた。
 ・頭じゃ分かってるけどついレプリカマリィを姉上と呼んでしまうガイに悶えた。
 ・姉弟じゃないけど預言をも拒絶したユージェニー・セシル母さんも好き。
 ・それを言うなら名前しか出てないけど2人の父親である
             ジグムント・バザン・ガルディオス伯爵だって好きだ。
 ・関係ないけどEDの子ガイのバックがファブレ邸なのがすごく気になる。
 ・とにかく姉弟万歳!ガルディオス家万歳!!

1つでも当てはまった方は是非ガルディオス姉弟スキーを主張してみませんか?


*参加方法‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
名簿に登録するも良し!サイトをお持ちの方はバナーを貼るも良し!
そんなことせずに心の中でガルディオス姉弟をひたすら思うも良し!
お好きな方法でガルディオス姉弟を共に愛でましょう!

2007/07/03
発足1年以上して、やっと名簿ができました!(遅すぎる!!)
自動登録ですのでどうぞお気軽に登録していってください。

 
 →同盟名簿(※新窓出ます)

リンク‐‐‐‐‐‐‐*
サイト名→ガルディオス姉弟同盟
アドレス→http://www.eonet.ne.jp/~pear-moon/gm.html
管理人→梨月白夜

バナー‐‐‐‐‐‐‐*
バナーはDLしてお使い下さい。
透過済み、白フチ有り。
伯爵家の宝、宝刀ガルディオスで主張  因縁のあの暖炉で主張  inガイラルディア(5)で主張  マリィベル姉さんで主張 反対向き 吹き出しで主張  
動いて主張 シンプルに主張  権力ピラミッド(リクエスト品)

 ちっちゃい子ガイ  ちっちゃいマリィ姉さん 

・・・・統一性が無い・・・!!!
しょーもない使用例‐‐‐*
かくれんぼ(オンマウスで変化)

箱入り息子ガイラルディア(with 姉上)に主張させてみる。
剣だってしゃべるぜ!(ソーディアン!!?)
弟に厳しいマリィさん好きに 助け愛が好きな方に 
弟に甘いマリィさん好きに  (一応素材です→

*連絡先‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
なにかございましたら。
管理人メールアドレス→nashi_108★yahoo.co.jp(★→@に)


*リンク集‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
応援サイト様やら素材サイト様やらお世話になってるサーチ様やら
 NICE GUY UNION ホド同盟 栄光の自治区検索 Guy Search  
深淵サーチ テイルズドウメイサーチ アビス幼少期同盟

  white garden  web citron














































こっそり管理人サイト。(アビスコンテンツは僅少ですのでご注意を)




クリック…しますか?←…??