PC工房 Attic(アティック)の保証規約は以下のとおりとなっております。

ご購入の際に御渡しいたしました納品書を保証書とさせて頂いておりますので大切に保管して頂きますようにお願い致します。
ご購入して頂きました商品に不具合が発生致しました場合、保証書を商品と一緒に御持ち下さい。保証書がない場合、修理や交換は致しかねます。商品の不具合については、以下の保証規約に準じサポートを行わせて頂きます。

1 初期不良
不具合内容をご確認の上、お客様ご購入日を含み1週間以内に商品をお送り頂くかご持参下さい。 当店で商品をお預かり、動作確認させて頂き不具合が認められた場合に限り商品の交換をいたします。同商品の在庫がない場合にはお取り寄せ、同等品への交換、またはご返金させて頂きます。不具合が認められない場合の発送費用、技術料はお客様負担とさせて頂きます。

2 故障、修理
a. 国内メーカーまたは代理店の国内保証がある商品については、その保証規約に準じます。 バルク商品につきましては6ヶ月間の保証とさせて頂きます。
 a-1. 箱入り商品において商品のみ等の状態での保証は受け付けかねます。 箱及び添付品をすべてお持ち頂いた場合のみ受付致します。
 a-2. お預かりしました商品はメーカー、代理店に発送し修理完了後のお渡しとなります。 初期不良を除く故障、修理においては保証のある商品につきましても交換、返金は一切致しかねます。
b.すべての商品は、その他の製品との相互関係において動作保証を行った上での販売ではありませんのでお客様のご使用環境による動作不良(周辺機器やソフトウェアの相性や互換性の問題等)に対しては不良の対象ではございませんので商品の交換、ご返金は一切致しかねます。
c.不具合の発生した商品の当店への発送はお客様負担とさせていただきます。
 c-1. 当店からメーカー、代理店への発送はお客様負担とさせて頂きます。修理期間は数ヶ月かかる場合もありますので、ご了承下さい。
 c-2. お客様の設定ミス、過失による破損による不具合が認められた場合には修理にかかる費用、期間をご説明し、その了解のもと復旧、修理作業をおこないます。 その際に発生する部品代、技術料は別途申し受けます。この場合にも当店からお客様への発送費用はお客様負担となります。
 c-3. 不良が確認できない場合、商品はお客様に返却いたします。その際のすべての発送費用、技術料はお客様負担となります。

3 返品  初期不良で同一あるいは同等品への交換が出来ない場合に限り返金致します。それ以外はいかなる場合も致しかねます。

2005/12/12 改訂版



iwane-web



 パソコン修理

詳しくは修理・出張サポートのページをご覧下さい。
パソコンが起動しなくなった、起動しないパソコンからデータを取り出したい、インターネットにつながらない等、滋賀県湖南市・甲賀市付近でお困りの方は、お気軽にご相談下さい。
パソコンの修理はパーツショップでするのが安くてお得です!

出張サポート 基本対応エリア
湖南市・甲賀市水口町・竜王町・旧蒲生町
※ 修理については持ち込み修理をおすすめしています。



 当店について
当店は主にパソコンの販売、修理を行っている、パソコン専門店です。
2020年現在、パーツの販売は積極的に行っておらず、在庫も持っていません。 パソコンについてはご注文頂いてから部品の取り寄せ、組み立てを行っておりますのでお時間を頂いています。 ご注文の際には日数に余裕を持ってご注文下さい。