第25話「恋のハードル、いちごの恋は障害だらけ」



青山君がミラクル全開パワー!

あらすじ
ミュウアクアを探すために青山君との時間をとられちゃって
もうイライラ!のいちご嬢。
でも、優しい青山君のおかげで元気が出たよ!良かったな。
一方そのころキッシュがまた余計なことを!
東京タワーのてっぺんに毒蛾のマユをタイマーセット。
これが孵ると東京が壊滅するらしいので大変だ!


今週の青山君以外。

何故ケーキに例える!赤坂さん!

何故普通に登場しただけなのにすごい勢いで
効果音が鳴る!白金さん!

何故東京中を捜し物するのに5人一緒に行動する!
いちご嬢達!効率悪っ!


ところでミュウアクアってなんでしたっけ?
すっかり忘れてしまいました。

今週の青山君☆

今週は、彼らしいエキセントリックな行動が多くて
満足度が高いです!
出番も多いしな!

冒頭からいちご嬢と一緒に帰ろうと駆け寄ってきたり!
(他の人がいると呼び方が「桃宮さん」なのな。)
いちご嬢と一緒に帰ろうと待っててくれたり!
(でもいつものようにカフェミュウミュウに取られたり)

ところで、今週のものっすごいインパクトでもう見終わった後そればっかり
が頭を占めちゃって大変です!大賞に選ばれたのは

「衆人環視の中、いちご嬢をお姫様だっこで
保健室に運ぶ青山君!!」

でしょうか。やっぱり。

あわわ!やったよ!やっちゃったよ!
なんて派手な行動をとる人なんだ!
さすが学園のアイドル!
少女マンガみたいだ!

もう学校中その噂で持ちきりッスよたぶん。
てか、冒頭いちご嬢の友達みわ嬢ともえ嬢(どっちがどっちか未だによくわからない)
が言っていた青山君ファンの先輩に闇討ちされねえかと心配ですよ!
大丈夫なのか!?いちご嬢!

さらにさらに!
今週の恥ずかしくってその辺をバシバシ叩きながら見ちゃうよ大賞は

「保健室のベットの上のいちご嬢に急接近青山君!
まさか、そのままキッスかー!?
・・・と思ったらおでこで熱はかるってベタな・・・」

の場面でしょうか!
手ではかったらええやん!紛らわしい!
でもまあ、そんな変に思わせぶりッ子なところが
青山君の良いところ!てか、私の心臓を殺す気か!

さらにいちご嬢の着メロ、たぶんアイドル系?
「青山君はこんなの興味ないよね?」
「僕も結構好きだよ」

いちご嬢の趣味に合わせてくれてます。けなげ!
だって、私が推測するところ、彼の好きな音楽は
きっと環境音楽。部屋では「波の音」とか
「小川のせせらぎ」とかα派出そうなCDを聞いてるに違いない!
そんな彼がですよ!普通の女子中学生のいちご嬢
の趣味に合わせてくれてるんです!
こいつはたぶん大変なことじゃぜ?

さらに、そのなんとかいうアイドル(名前を確認するのがめんどくさいです)
のライブ(?)のチケットを2人分とって
いちご嬢と一緒に行こうとしてますよ!
あれ?本当に結構好きなのか?

しかし、そんなささやかな彼の計画は実現するのでしょうか?
夕方5時、待ち合わせ場所の駅前広場にいちご嬢はたどり着けるのでしょうか?
またしても敵の人がはりきって悪巧みをしています。
阻止しないとデートどころか東京壊滅だ!

というところで引き。

次回予告

また神の作画です。
違う番組のように美麗作画。
キラキラでムチムチだあ!
青山君はまた「待つ男」なんだね・・・。


戻る
進む

感想トップに戻る
HOMEへ