「VS.ゼーレ」加持さんでシンちゃんにいろんなことをしてみたい編

いつまでたってもシンジとの仲に進展の見えないゲンドウプレイにもう辟易して、
新しいシナリオに手を出した。

加持シナリオ「VS.ゼーレ」

なんといっても加持プレイで嬉しいのは、今まで続けてやってきたカヲル、ゲンドウと
ちがってミサトのマンションに堂々と訪ねて行けるってことですよ!
早速、シンジ君の寝顔に向かって普段言えないことをいってみたし、
お風呂入ってるのに脱衣所に陣取って「着替えるんで出てもらえませんか?」的なことを言われたりした。
くっはー!今まで足りなかったのはこれだよこれ!心に潤い。
ゲンドウやカヲルでもこれ出来ればいいのになあ。

あと、ゲンドウやカヲルでやるとシンジ君タメ口だけど、加持でやると敬語。
そんなとこも嬉しいポインツ。礼儀正しいシンジ君萌え。
当面の目標は手を握って拒否されること。(駄目人間だ)
タメ口だと「やめろよ!」だけど、きっと敬語だと「やめてください!」になるに違いない!


早速、葛城家の暗闇のダイニングでキスをせまられたり、抱きしめられたりしました。
アスカに。
さすがOKの三連呼だと言ってだだけあります。
そして原作と違って拒否しないわしの操る加持。来る物は拒まず。(最低だー!)
ふと気がつくとミサトさんが近くにいて心臓ドキドキ。これが修羅場?

嬉しいことに、暗闇の葛城家リビングで本命のシンジ君が頬染めて手を握ってきたよ!
鼻息も荒く指を絡めようとしたが、そういう選択肢が出ないよう!
しょうがないから指輪を渡しておいた。

その後、トウジに手を握られアスカにそれを邪魔されて慌てて言い訳したりした。
もう何がなんだかわからない。
愛憎うずまく葛城家。

居留守使われたり、入室を拒否られたりも結構するので、
一回入れてもらえたら嬉しくてず〜〜〜っと居座ってしまいます。
シンジ君が居ないときは帰宅を待って延々テレビ見てたりな。
勝手に自分の家だと思ってくつろいでるぜー。(こんなスパイはイヤだ!)

加持プレイの一番良いところは使徒戦が全部報告だけになってるとこ。
めんどくさい戦闘が全然無いのは素晴らしいニャー!


ついにシンジ君からSDATをむしり取ることに成功。
これ持ってると何もしたくない気持ちになって家に引きこもる傾向になるらしいので。
ゲンドウプレイの時はとうとう最後まで持ったままだったよシンちゃん。

電気を消したミサトさんの部屋でまたもやシンジ君が頬染めて
手を握ってきてくれたので、Hな本を握らせることに成功。
Hな本をNPCに持たせるとそういう気分になるらしいので、
前に、はりきって渡そうとしたらソッコーでいりません!って言われて
残念ながらも、その潔癖さが純情中学生らしくてたまらーん!ということがあったわけです。
(わかりにくい日本語)

しかし、これじゃ完全に男子中学生をいけない道に引きずり込もうとする悪い大人じゃよ!
本当にイヤなスパイですこと!(私がやらせてんだが)


この加持プレイの目標は「シンジ君の手を握って拒絶される」だったので
このたび無事達成することができました。ヤッタネ☆
(設定目標のハードルが低いとも言う)

しかし、セリフは期待していた「やめて下さい!」じゃなくて「離して下さい!」だった。
いやいや、でもめっちゃ可愛かったです。嫌がるそぶりがたまらんわい。ゲヘへ。(この変態!)

いつもシンジ君の顔が見たくて、声が聞きたくて、ついついしつこくまとわりついてしまうために、
パラメータがあんまり変わらなくなってしまうんですギョ。
ダメだってわかってても目の前にシンジ君がいると絶対にかまい倒してしまうんですよ。
挙げ句の果てに、心なしか加持がいるとシンちゃんその場から引き返しちゃうような…!
避けられてる!?
これじゃシンジ君とラブラブになるなんて夢のまた夢ですよ。

自分のおあずけきかないプレイスタイルが憎い。
でも、シンジ君の声を聞かずして何がエヴァ2か。
私はこのゲームをあの可愛いお声を聞くためにやってるようです…。

目標を達成するまでミサトさん、リツコさん、マヤちゃんにそれぞれ抱きしめられたり
キスされたりしました。全く狙ってない相手はこうなのに複雑な気持ちです。
というか、むしろ狙わない方がいいんじゃろか。
でも無理だ。目の前にシンジ君がいるのにスルーすることなど出来はしない…!!

一回、私(加持)があげたHな本を、シンちゃんが「これを見てもらえますか?」と
見せにきたんですが、誰か邪魔者に割り込まれたために、シンちゃんが
加持にそれを見せたかっただけなのか、いらないからくれようとしてたのかは永遠の謎になりました。

渡し方が悪いのかシンジ君に絶倫マムシドリンクを渡そうとするとソッコーで断られます。
あまりの断りっぷりに下心がバレてんじゃないかと思ってドキドキしました。

そんなこんなでいつものようにシンジ君につきまとって、だらだらプレイしてたらAー801。
量産機に負けてゼーレ神エンドでした。
加持プレイだと、戦闘は報告だけだしEDもあっさり風味。なかなか良かったよ。


「トウジふたたび」シンジ君と愛情よりも友情したい編へ
戻る
■ホーム