6月5日 (月)

ご無沙汰してます。
後、コンベンションまで1週間!
慌てて更新してます (^^;)

ベアたちは相変わらずのベアです。
今回は私一人なのでバタバタと要領が悪いと思います。
緊張するとまったく頭がまわらなくなるので・・・(^^;)
すいません。。。先に謝っておきますね。

前にINFOに書いてたドラマの件ですが・・・
正式発表の前に書いてはいけないでしょ!と注意されました。
ドラマ関係者のとっても偉い方からだったので
私、抹殺されるかも・・・(どこから?)と思い
ブルブル震えながら削除しました。
これまたすいませんでした。
またはっきり決まりましたら載せたいと思います。

ではでは、皆さんに会えるのを楽しみにしています!

HOME

9月〜H18年2月のヒトリゴト


6月8日(木)

荷造りも終わってやっと一安心です。
今回は販売用にポストカードも作りました。
種類も沢山あります。

明日はセッティングの後に下北沢まで
お芝居を見にいきます。
これも楽しみ♪
小林賢太郎プロデュース公演「TAKE OFF」
相方の片桐さんはいないけど
生の小林さんを堪能したいと思います。

あと、気になるのはお天気だな〜
関東方面は明日、梅雨入りするとかしないとか・・・
せめて曇りならいいな〜



7月13日(木)


お友達の絵本作家 姫野ちとせちゃんが
オサミベアのイラストをプレゼントして下さいました。
はぁ〜可愛い…HPのどこで使おうか悩み中です。

姫ちゃんのHPにはたくさんの可愛いイラストのフリー素材があります。
ミラクルさんのベアやカントリードールcokuricoの王子さんのドールやら
可愛い素材がいっぱいです!あと犬好きさんは必見です。

姫ちゃんの処女作「イルカの子」 姫野ちとせ 新風社 
彼女の実体験で書かれてます。
姫ちゃんには自閉症の娘さんがいます。
彼女を中心に家族のあり方がとても微笑ましく書かれてます。
悲観的じゃなく読み終わるとほのぼのとした気持ちになる作品です。
この中に出てくるミラクルベアも可愛いですよ♪



7月24日(月)

デュークみました。
良かったです〜あの3話の中で一番良かったです。
私のベアはほんの一瞬映っただけで
HPで紹介したのも恥ずかしいぐらいの登場でした。
しか〜し!
最後のエンドロールの協力の所にOSAMI BEARの文字!
作り手としてはこういう些細な所に喜びを感じるものです。

「レガッタ」ですが監督が頑張ってベアを撮って下さってます。
カフェ「イージーオール」の中のカウンターテーブルの上に
ちょこんと座ってます。
まるでみんなの会話をフンフンと聞いてるみたいです。
レガッタのHPの中で
「イージーオール」
スペシャルコンテンツができてます。その中でベアを発見!
カウンタテーブルの真ん中のほうに座ってます。
良かったら見てみて下さいね。