9月26日(月)

大阪のフェスティバルに向けて
頑張って作ってます。
まだみんなヌードです。
ウナさんに納品予定のベアや
来年の作品展のDM用のベアなども重なって
かなり焦ってはいるのですが・・・
涼しくなってこれから頑張れそうです。

12月〜7月のヒトリゴト

HOME


11月28日(月)

美味しいチョコを頂きました♪
Chocolatier Ericaというお店の「マ・ボンヌ」
というチョコです。
中にナッツとマシュマロが入っていて一切れづつ切って頂きます。
もったいなくてチビチビ食べてます。

ベア製作の合間に甘いものが凄くほしくなるのですが
これを食べたら生き返りました!
通販も出来るみたいですよ。
チョコ好きの方、一度ご賞味あれ♪
(あ、チョコ好きさんはとうに知ってるかな?)

京子さん、どうもありがとうです!


1月16日(月)

新しい1年が始まりましたね。
年末年始の挨拶もなくごめんなさい・・・(;^^A
今年もよろしくお願いします。

昨年は欲張り過ぎたか、たくさんのイベントに参加で
後半、息切れ状態になりちょっと辛かったので
今年は大きなベアのイベントには参加しますが後はまだ未定です。
マイペースでゆっくりと作れればいいなと思います。

今日歯医者に行ってきました・・・
歯医者は怖いです。キライです。
でも、のっぴきならない状態になりガクガクしながら行ってきました。
帰りは鼻歌状態です。もっと早く行けば良かった。
全然怖くないし。先生もやさしいし。次の予約は24日!

でも24日の朝はお腹痛くなるんだろうな・・・震えるだろうな・・・

名古屋のイベントも無事終わり
『Noely Bear& Friends作品展』も無事納品し
ホッとしたのもつかの間「Smile展」です。
たくさんの人に見てもらえると嬉しいです。

次は恵比寿のフェスに向けて作りますよ。





2月3日 (金)

週末が近づくと胸のなかに憂鬱な黒いモヤモヤが出てくる
あれだ・・・間違いない。歯医者だ。
毎週月曜か火曜日に予約している。

痛い麻酔をして神経抜いたんだよ
なのにこの間の消毒の時痛かった。
神経に炎症が残ってるって?
オイコラ、待て!神経取ったんでは?取れてなかったのか?
また次の時に痛い麻酔をしないといけないのか?
11時に麻酔して3時まで溶けなくてご飯食べれなかったんだよ!
お腹空かせて行ったんだよ!
こんなんだから歯医者はキライだ・・・

写真はとあるルートから頂いたスガシカオのサイン。
もちろん何の繋がりもありません。
昔一度、握手をして貰った事があります
嬉しくて手を離さなかったら思いっきりふりほどかれた
事はありますが(笑)
今度、KAT-TUN のデビューシングルの作詞ですか?
んん〜〜最近、爽やか路線にいっちゃってますね。
シカオのどういう所が好きかというと昔の粘着系変態エロ路線が
好きだったんですよね・・・