2014/03/01

火曜日はへ練習参加してきました。

今日は上級者の男子の参加が多かったようです。

先週は大きな台風で練習が流れたので

今週木曜日祭りの準備のため体育館の使用制限があります。
道路向の駐車場を利用して下さい。

その後、2日間も自宅でごろごろしていたので、
体が目覚めず。空振りしたり散々な日でした。

2014/07/15

卓球ブームが、、、
みなさんこんにちわ〜!!!

最近新しい帽子を買ってうきうきな帽子男子です!
プライベート用にしようかそれともお出かけ用につけてきちゃおうか迷ってるところです。

最近私卓球ブームが再びきております!!
もともと小学生の時から、高校までがっつり卓球少年だった僕には楽しくてしかたありません!!!

でも、体が筋肉痛になるんですけど卓球は素晴らしいです。

卓球を通じていろんな人と仲良くなれる。
仕事も楽になったし、これからまた卓球をする機会がふえます〜!!!


卓球用具 ランキング

■ラバー
1位:テナジー05
2位:テナジー64
3位:ヴェガ アジア
4位:ヴェガ ヨーロ
5位:ファスタークC-1
6位:ラクザ7
7位:ラクザ7ソフト
8位:エクステンド
9位:ブルーファイアM2
10位:ラウンデル
■ラケット
1位:ティモボルALC
2位:ビスカリアライト
3位:アイオライトNEO
4位:ラティカ
5位:ティモボルW5
6位:コルベルスピード
7位:インナーフォースALC
8位:マリンエキストラオフェンシブ
9位:アコースティック
10位:オールラウンドエボリューション