〜大自然と触れ合おう!思い出の3泊5日〜
この夏のメインイベント!!高知の旅が始まりました!高知はま〜ちゃんとアッキーのの実家で、色々案内してもらいながら遊ぶのだ〜!!
夜10時、大阪組が京橋を出発。実家(徳島)に帰郷中のささを拾って、現地の高知でま〜ちゃんとアッキーと合流というのが予定である。
パスタ・コルタ
ま〜ちゃんの実家のパスタ屋である。早朝に着!そして朝ご飯をご馳走に。おいしかった〜!!それにしても、お母さんは美人で若い・・・
←空も海も青い!!
本日は海水浴な〜り♪
波が高くて遠浅で、かなり楽しかったです♪
←水着でぱちり♪
りーが、埋められてます・・・→
夜は、カレーとバーべキューをして、(食いすぎ!!)テントで就寝。本気でアウトドア〜や〜

でも、日焼けでかなり痛かったのと、朝方かなり寒かったのが、辛かったかなあ。