今日は高知2日目。四万十川へ行きました♪
まじで清流!!ほんと綺麗でした〜(喜)
カヌーもしました♪→
←ゆーじがエビでさとっちを攻撃!!
夜はアッキーの実家でご飯をご馳走になりました。いっぱい出てきて食べきれんかった!!でも、かなり美味しかったです♪それにしても本場のかつおのたたきは違いますね・・・
四万十川
桂浜
←三日目。本日は観光メインでした。
坂本竜馬の前でパチリ☆
土佐犬
かなりでかかった!!
夜は、パスタ・コルタでご飯を食べました!かなりおいしかったあ。今まで食べたパスタで一番美味しかったかも。
夜、フェリーで高知を出ました。楽しい長旅やったなあ。卒業してもまたこうして集まりたいなあ、と。高知はいい所でした☆うう、大阪に帰りたくないよう・・・
☆オマケ☆