手ごねパンの時間
     ** Olive ***
   
                                       Since November .2005
I hope you to spend happy time at my house
with home made Bread !!
Diary

過去の日記へl

 3/30 週末 近場でのんびり  桜 お花見♪
土曜日は、高田市立病院前の大中公園
に花見に出かけました♪

とってもいい天気で、桜もきれい!!
子供達は、パパとバトミントンを
楽しんだり、屋台を楽しみました。
スーパーボールすくい、
長男 60個 、次男 52個でした。

すごい? 実は、ポイをたくさん買ってきて
風呂場で練習させたことがあるのです。
(主人がですよ!)粘り強い性格になるかな?
ハート型の目玉焼き かわいくて
写真を!

りんご飴も色々な種類がありました。
帰りに寄った苗やさん
「アップルハウス」であまりにもかわいい
ビオラの寄せ植があったので
写真を撮らせていただきました。

きれいですよね〜

この晩は、とても疲れて
翌朝は家族4人ぐっすり寝ました。
主人と子供達が起きてきたのは
お昼前・・・

近所にできた「四季 珈琲」で
ブランチ
主人が行ってみたいというので・・

写真はクロワッサンサンド!
静かでゆったりしたお店でした。