岡建築設計事務所トップ → 動物写真館



動物写真館

当サイト管理人はけっこう生き物が好きです。 このページでは主に管理人が撮影した、かわいらしい生き物や変わった生き物の写真を展示しています。 投稿も大歓迎ですので遠慮なくメイン掲示板に貼り付けてください。



◆ 万里の長城にいた動物 ◆


馬とキャサリン

白人と馬はよく似合います。
ちなみにキャサリンは仮名です。



笑うラクダ

ウッシッシと不敵に笑っています。



これらの動物たちは料金を払って乗せてもらい長城の上を歩いてくれます。



◆ よこはま動物園ズーラシア ◆


インドゾウ

アフリカゾウとどこが
違うのでしょうか?牙?耳?



ゴールデンターキン

よく知りませんが珍獣らしいです。




エミュー

けっこう大きな鳥です。
カンガルーと一緒にいました。



ユーラシアカワウソ

コミカルでかわいいです。
見ていても飽きません。



ホッキョクグマ

涼しげに泳いでいます。
気持ちよさそうです。



コウノトリ

肉眼で初めて見ました。
繁殖してほしいです。



オカピ

かなりの珍獣です。
お目にかかれて光栄です。




オカピ

けっこう落ち着きがないです。
つねにウロウロしています。



オオアリクイ

体の形が独特のデザイン。
少し不気味です。



バッタ

ふと足元を見るといました。
ウチの周りでは見かけません。

◆よこはま動物園ズーラシア・ホームページ◆




◆ 北海道にいた動物 ◆


羊の牧場

たくさんの羊を初めて見ました。
つねに何か食べています。



馬の牧場

馬は大きいけどかわいいです。
おとなしく人なつっこいです。




トップページ街並みを歩く名・迷建築

Click Here!