週刊?家族のぺーじ
 

「週刊?家族のぺーじ(日記)」で〜す・・・!

2002.6.11 OPEN!
随時?更新
残暑お見舞い申し上げます・・・!

家族全員が、一緒に更新するのに無理を感じてきましたので、
9月よりすこし形を変えて、日にちにとらわれず・・・、
各自、自主的に更新するようにしようかな?と思っています!


「週刊?家族のぺーじ(日記)」のタイトルも変更しなければ・・・。
「時々?家族のメモ帳!」・・・こんな感じかなぁ。


今回更新の日誌?2003.9/21
おかあさんの過去ログへ・・・。
じゅんこ
順子
昨日9/20(土)は深草小の運動会でしたが、半分ほど終了した時点で雨で
中止となり、残りが今日ありました。台風の影響で今日も危ういところでしたが・・・
毎年お店があるので見られないので、”(土)が雨なら、(日)お母さんもゆっくり見られるのになぁ”と、勝手な願いをしていたところ、本当に願いが叶い子供達の頑張る
姿を見る事ができ、感動しました。自分が小学生だった頃のことを思い出し、リレー
や騎馬戦に盛り上がっていました。
阪神が優勝して元気をもらっています。 スポーツっていいなぁ!

7/6(日) 〜 7/19(土)

【各画像クリックにて、各過去ログへジャンプ・・・。】
かずひさの過去ログへ・・・。
かずひさ
和央
7/17(木)うっかり、学校に漢字ドリルをわすれたので、すぐにとりにもどると、
友達の出野くんがいて、カブトムシをくれた・・・。忘れ物をしたけど、よかったぁ!
7/18(金)1学期の終了式で、通知簿は、予想よりすこしよかった。
(全然だめですわっ・・・おとうさんの声)
かほりの過去ログへ・・・。
かほり
佳保里
「まさか!」急に、ほんとうに映画を見に行くなんて。久し振りだったので、どきどきしたけどけっこうおもしろかった。
見ているとちゅう「ポップコーン」をバクバク食べながらみていました。
雨の日だったのでちょうどよかった。

おかあさんの過去ログへ・・・。
じゅんこ
順子
子供達は夏休み前に1学期の漢字や計算ドリルの仕上げの追い込みで大変でした。
佳保里はクロールができるようになり、本人はもちろん私も嬉しいです。
浴衣を着るとやかましく言うので出してみたら去年のが”ちんちくりん”になっていて
背が伸びたんだとびっくりしました。

ひろし
7/13(日)2年振りに、子供達と3人で映画館へ・・・「マトリックス リローテッド」です。
子供達が退屈したり嫌がることなく、十分に鑑賞できるような歳になってきました。
雨ばかりのこんな休日には、ぴったりで・・・たまにはこんな事も必要かな!。

次ぺーじへ・・・。NEXT ← 過去の日記は、ここをクリックでも・・・OK。


家族のぺーじへ・・・。もどる

ぺーじあらかるとへ・・・。TOP2