「アレ神好きに20の質問」管理人回答

01.では参りましょう。まずはHN、サイト、ジャンルなど教えて下さい。

   みづつ鼎(かなえ)と申します。
   サイトは此処で、現在鋼とDグレ中心でSSを書いてます。

02.D・gray-manとの出会いは何時ですか?

   第1話目で一目惚れ!
   悲劇やら愛憎やら十字架やら萌えポインツが多すぎて何が何やら(笑)

03.では本題に行きますね。アレ神好きですか? 何番目に好きなCPですか?

   アレ神好きすぎてこんなことになってます(…)
   読み専で行こうと思ったのに、あまりのアレ神の少なさに泣きながら自給自足中
   もう世界の初めにはアレ神があった的に大好きです♥(落ち着け)

04.具体的には何話目のどのシーンでアレ神にはまりました?

   ははははは。
   そりゃアナタ、神田くん初登場のあのシーンにて、「あ、こいつ受決定」と思いましたとも!
   そうです、アレン攻は元々だったので、後はそれに見合った受を捜すだけでした…(笑)

05.アレンと神田、どちらの方が好きですか?

   うーん…それぞれ違うベクトルで好きなのですが…
   あえて言うなら、神田くんかもです。

06.アレンへの思いの丈をどうぞ。

   可愛いぞこの野郎―――っ!!(ぇぇ
   白い髪やら五芒星やらリボンタイやらですます調やら大喰らいやら、
   どうにもツボを突いてきて仕方のない人。
   それでいてへたれてそうで鬼畜そうでもある処がさらにツボ(笑)

07.神田への思いの丈をどうぞ。

   大人しくアレンに食われてて下さい(マテ
   黒髪長髪ポニーテール和風美人さん!!
   しかも徹底的に性悪そうなところが大好きです。
   これでトラウマの1つでも抱えていたら完璧ヤラれます。

08.アレンは神田にずっと敬語のままだと思いますか?

   ふっと敬語外して欲しい!
   普段はずっと敬語のままで、時たまここぞ!という処で素で喋って欲しい。
   きっと状況の変化に弱い神田は戸惑うから(笑)

09.神田はいつかアレンの名前を呼ぶでしょうか?

   多分原作では呼ぶと思うんです。というか呼んでくれたらまず祭りです(ぇ
   …ですが、うちの神田はどうにも呼びそうにない…(笑)

10.どちらが先に相手のことを好きになったと思いますか?

   好き、という感情はアレンの方が先だと思います。
   神田は鈍いのできっと言われなきゃ気づきません(笑)

11.ではどちらがより相手のことを好きだと思いますか?

   これまた好き、という自覚を抱えているのはアレンなのでしょうが、
   実は神田の方が拘っていそうなのが好きです。
   基本的に受の方がどろどろしてます(笑)

12.アレ神の理想の関係性は?

   「狭く暗くそして完結していたこの世界への侵入者」
   どちらがどちらに対しても、これがアレ神の基本だと思ってます。

13.今現在、2人は何処まで進んでますか?

   もう最後まで書いちゃいましたから…(笑)
   という訳で、もうこの2人は何処までも地平線の彼方まで、で。

14.アレンは神田の何処に惹かれたのでしょう。

   毅い瞳の色。
   自分とは異質の外見と、異質の魂の双方に視線が持って行かれたと思います。

15.神田はアレンの何処に惹かれたのでしょう。

   不可解な処(笑)
   結局この2人は、お互いがお互いに「こいつ訳判らん」と思ってますきっと。

16,目の前にアレンと神田の2人がいます。どうしますか?

   物陰に隠れてストーキング。
   運が良ければハグくらいは見られるかも(無理)

17.アレンと神田に1つ質問できるそうです。何を訊きますか?

   「どっちが床上手なんですかー???」(こら)

18.それに対する2人の答えをどうぞ。

   「僕」「俺」
   「…へぇ、神田。本気で言ってるんですか?」
   「は。お前こそどの面下げて言えるんだ?」
   「言いましたね!? この間気絶してたの何処の誰ですか!」
   「その前に体力尽きてゾンビみたいな顔晒してた馬鹿はどいつだ!」
   「……こういう問題は、はっきりさせておかないといけませんね…」
   「いい度胸だ…後でほえ面かくなよ!」
   「それじゃちょっと勝負つけてきますから!」

   (2人して何処かへと行きました)
   (色々とごめんなさい(笑)

19.これから原作で、アレ神の2人に望むことなどありますか?

   もっとラブって欲しい。
   もっといちゃついて欲しい。
   もっと喧嘩して欲しい。
   もう全部のコマで2人一緒にいて!!(笑)

20.お疲れ様でした。では最後に、アレ神への愛を高らかにどうぞ。

   年下×年上(これは推定)、
   銀髪×黒髪(白髪だけど)、
   背低い×背高い(逆身長差ラブ)
   ですます調×横柄(時々崩れるところが更にラブ)、
   と全てが見事に好みにどっぷりなアレ神!
   マイナーだろーと何だろーと、アレ神に幸あれ!
   世にもっとアレ神を!!(笑)


>>>こんな馬鹿な回答にお付き合い下さいまして、
ありがとうございました♥
アレ神っていいですよね!!(笑)

>>>BACK