「アレ神好きに20の質問」
どうぞ思う存分、アレ神について語ってみて下さい!!

▽管理人:みづつ鼎(かなえ)
▽URL:http://www.eonet.ne.jp/~nezuuta/word/gray/question.html
▽バナー:(お持ち帰りでお願いします)
▽下の質問をコピペしてお持ち帰り下さいませ。
▽ご使用の際のリンク、ご報告はご自由にどうぞ。テキストリンクでも可。
▽レイアウトはお好きに変更して下さい。質問の改変はなさらないで下さい。



▽管理人回答例

「アレ神好きに20の質問」

01.では参りましょう。まずはHN、サイト、ジャンルなど教えて下さい。
02.D・gray-manとの出会いは何時ですか?
03.では本題に行きますね。アレ神好きですか? 何番目に好きなCPですか?
04.具体的には何話目のどのシーンでアレ神にはまりました?
05.アレンと神田、どちらの方が好きですか?
06.アレンへの思いの丈をどうぞ。
07.神田への思いの丈をどうぞ。
08.アレンは神田にずっと敬語のままだと思いますか?
09.神田はいつかアレンの名前を呼ぶでしょうか?
10.どちらが先に相手のことを好きになったと思いますか?
11.ではどちらがより相手のことを好きだと思いますか?
12.アレ神の理想の関係性は?
13.今現在、2人は何処まで進んでますか?
14.アレンは神田の何処に惹かれたのでしょう。
15.神田はアレンの何処に惹かれたのでしょう。
16,目の前にアレンと神田の2人がいます。どうしますか?
17.アレンと神田に1つ質問できるそうです。何を訊きますか?
18.それに対する2人の答えをどうぞ。
19.これから原作で、アレ神の2人に望むことなどありますか?
20.お疲れ様でした。では最後に、アレ神への愛を高らかにどうぞ。


配布元:
「ねずみは夜更け唄う。」
管理人:みづつ鼎(かなえ)

>>>BACK