施工例

 

 

 

山科区 某マンション 落葉樹剪定 作業前 年間管理をさせていただいているマンションの 落葉樹を2年ぶりに剪定することになりました。 山科区 某マンション 落葉樹剪定 作業後 スッキリとして、これから冬にむけての
日当たりが期待できます。

 

 

 

山科区 K様邸 ゴールドクレスト伐採 作業後 ゴールドクレストは、根が浅いので 今年の台風シーズンは心配でしたが、 これで安心です。

 

山科区K様邸 ゴールドクレスト伐採 作業前 50cm平方の花壇に植えられたゴールドクレストが、 3階建てのお宅の屋根よりも大きくなってしまいました。 このままでは、台風が来たときに倒木の恐れが。
山科区 K様邸 ゴールドクレスト伐採 作業中 この高さですと、本来なら高所作業車が 必要なのですが、なんとか人力のみで 済ませるように頑張りました。 ←見えにくいですが、登ってます。
左京区 M様邸 お庭片付け その1 作業前 お仕事が忙しいために、お庭の手入れができなくて お困りだったので、留守中に片付けることになりました。 左京区 M様邸 お庭片付け その1 作業後 植木鉢を整理するだけで、お庭の全貌が・・・。 この場所の植木鉢の中の土だけで、土嚢袋15本です。
左京区 M様邸 お庭片付け その2 作業前 植木鉢の整理は、意外と時間と手間が掛かります。 忙しくて、なかなか思うように時間が作れない、 という方は多いんじゃないでしょうか。 片付ければ庭に出るのも楽しみになります。 左京区 M様邸 お庭片付け その2 作業後 通路を陣取っていた植木鉢を片付けたところ、 スッキリとした印象に。 今回は片付けのみなので、 植栽スペースはこちらのお宅にあっ
たもので区切ってみました。 クリスマスローズが綺麗です。