NatsukoのDiscography


2000年4given4given
コンチネンタルズのOGで結成した4人組のコーラスグループ4given
2002年だいすきだもんだいすきだもん
教会の友人岡崎里英さんとの共作で所属教会のジーザスファミリーの子供たちと一緒に歌った子供向けの歌のCD 
2002年Natsuko_song'sNatsuko_song's
代表曲「存在」を初めて収録したソロデビュー作
2009年christmas for youchristmas for you
オリジナル全7曲入りクリスマスアルバム
2013年Spring has comeSpring has come.
自身の結婚披露宴のために作ったアルバム(非売品)
2013年Spring has comeSpring has come.
要望の多かった結婚披露宴のためのアルバムの販売バージョン
収録曲はそのままに、ジャケットを少しだけ修正しています。
2013年Christmas BlessingChristmas Blessing
希望の光を与えられた喜びを歌った正統派のクリスマス讃美歌集が出来上がりました。
オリジナル曲6曲に、伝統的な賛美歌メドレー1曲を加えた7曲入りです。
ボーナストラックにはオリジナル曲のカラオケが4曲収録されています。
2017年目に見えないけど目に見えないけど
大好きなパパの葬送式のために作った「目に見えないけど」を中心にパパへの思いを込めたアルバムです。
オリジナル曲4曲に、伝統的な賛美歌とパパの好きだった「埴生の宿」のメロディーをもとに作られた讃美歌を加えた6曲入りです。
ボーナストラックには讃美歌のカラオケが1曲収録されています。

CDはジーザスファミリー教会の書籍コーナー、コンサート会場等で入手可能です。
また、中百舌鳥駅前にある本とギフトのお店 「ジョイフル」さんにも置いていただいております。


Copyright 2003-2014 Natsuko Mizuno
このページのコンテンツは全てNatsuko Mizunoの著作物です。
無断で使用する事を固く禁じます。
このページはリンクフリーです。
リンクの際は http://www.eonet.ne.jp/~natsukomusic/にリンクしていただけると嬉しいです。