麻雀No1

1月28日昼

責任払い

包(パオ)って知ってるよな?


役満くらうとこだったwww

タンドラ3で上がって難を逃れわ(´・ω・`)

包(パオ):責任払い、大三元or四喜和or四槓子などで確定する牌を鳴かした人がツモなら全額、ロンなら半額支払う


(。A 。)

ついでに記録だけ、めっちゃ調子ワルス


4月21日ネトマ麻雀大会(半荘)

(。A 。)

役満出さなきゃ1位になれね
最終的に24枚


4月22日ネトマ麻雀大会(東風)

うぇ

東風戦もなぜか調子が良くて結構行けたんだが
ここで運が分かれたような気がする・・・
最初はトップだったんだが、

南の人が見逃し
   ↓   
 西が俺直撃 
   ↓   
次の局リーチ 
   ↓   
 2翻しばり 
   ↓   
2翻しばり忘れてたw
   ↓   
 ロンできず 
   ↓   
次の局テンパイ
   ↓   
2翻ないからリーチなし
   ↓   
ツモる・・・
   ↓   
 2翻なし  

最終的にこの東風戦は勝てたが、なんかここで流れが終わったような・・・


・・・

最終的にこれ
二日間結果良くてもなんもなしじゃね〜


4月23日結果発表

・・

二日間運は良かったけど、まあ微妙な順位
また来月かな(´・ω・`)
で普通の対戦Rはまた今度、見たくないから


6月テストイベント結果発表

とりあえずテストイベント時に国士キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
国士無双
一
でそのテスト大会時
初一位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2日目ボロ負け
3日目4日目「荒木飛呂彦」の講演会により名古屋に遠出(´∀`)

















でも景品なくてorz

五月は忘れてた(ぁ



8/6 イベントがねぇ〜 小ネタ

ちゅうれん

上がれなかったorz


まだ2個w
初


上がられるかとヒヤヒヤしてたよ(´・ω・`)

くらったことはあったが、上がるのは初