記録始めました 11/29朝

11月27日朝


とりあえずこんな感じ


次━━━━━━━━━↓↓↓↓↓↓↓↓↓━━━━━━━━━

記録2回目 11/29夜

11月27日夜


うはwめっちゃ順調?ヽ(´ー`)ノ
まあ発無し緑一色上がり損ねるがorz
SS〜?撮ってね〜よ





2位がやけに多い件について


次━━━━━━━━━↓↓↓↓↓↓↓↓↓━━━━━━━━━

記録3回目 12月1日早朝

12月1日早朝

ああ、もうだめぽorz


次━━━━━━━━━↓↓↓↓↓↓↓↓↓━━━━━━━━━

記録4回目 12月2日なったばっか

仕事前に1時間したあとの記録

なんとか復帰(ぁ
5回連続1位ヽ(´∀`)ノ


次━━━━━━━━━↓↓↓↓↓↓↓↓↓━━━━━━━━━

雀鬼

12月2日寝る前まで

麻雀の神キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ツキまくりで一気に1300目前!!



寝る前にアカギでも読むか・・・

次━━━━━━━━━↓↓↓↓↓↓↓↓↓━━━━━━━━━

平凡

12月3日昼

特に変化なし。勝って負けての繰り返し(´д`)


次━━━━━━━━━↓↓↓↓↓↓↓↓↓━━━━━━━━━

好調

12月4日昼

普通に調子がイイ


次━━━━━━━━━↓↓↓↓↓↓↓↓↓━━━━━━━━━

12月5日昼〜夜ぐらい

大三元

100回以上やってて、このゲームで初めて役満を出す(´∀`)
まあ、一番出やすいやつだな。
てか白・発鳴いてる状態で普通に捨ててくるとはな(゚д゚ )
まあその前に自分も確定させてさらに振りこんだがorz


1500〜チャンネル突入

前のSSにもあるが、ネトマのアバターのアイテムを買ってみた(ぁ
まあDJMAXで使おうと買ったやつぜんぜん使ってないし
こんなんで使うのもいいだろうぉ



成績はやっと1500↑チャンネルに入れるようになったかな。すぐ落ちると思うが。


次━━━━━━━━━↓↓↓↓↓↓↓↓↓━━━━━━━━━

12月9日になったばっか

人少なっ

1500↑チャンネルと誰でも入れるレート低いチャンネルしか
入れないわけだが


昼間、人少ねー。夜はまぁまぁ。



12月12日早朝

ぁぅぁぅ

きょうも、ひとがすくない

はやく、ひゃくしょうになってくろうとちゃんねるに
いきたいな。





で成績は1500〜1600ぐらいの間をうろうろしてるわけだが・・・



12月15日夜

玄人

勝ったり負けたりがいろいろあって、
1500ギリギリ・・・

どうみても実力不足です。
本当にありがとうございました。


じゃなくて(´д`)
やっと100勝になって玄人チャンネルに入れるようになったヽ(´ー`)ノ
半荘のみか・・・


12月21日夜

ネトマイベント

ネトマ雀士に戦えたけど、最終的に負けました
以上


12月26日夜

↑のあとネトマ雀士Tに再挑戦ができて、勝っちゃった(ノ∀`)b
狙い打ちが一番だね、ネトマ雀士Tは箱って終わったwww

国士へ行く道

で絵は国士無双狙ってたやつだけど自分的に良い切りかたができたので取っただけ。
最後までいけたら上がれてたかも・・・
初切りが1索切り6順目で中切り9順目で初ピンズ切りで混一色又は清一色狙いの思わせる切り方できたと思ったのだが・・・
あがられちゃー意味がないorz
北2枚、9筒3枚まだ見えてなかったのに・・・

Rはまだ1500〜1600ウロウロ


12月27日なったばっか↑のすぐあと

キタコレ!!(゚∀゚)

ネトマにて2回目となる役満!!ってかダブルwwwっうぇwwww
みwなwぎwってwきwたwwwww

64000点!! うはwwwwwおkwwwwwwっうぇwwwwwwwww


12月28日昼

ネトマイベントの賞品

とりあえず50万円ほど増えてるわ
Rは1550前後ずっとウロウロだけどなorz