久遠寺週報 ... 2002年 10月


prev home next


第 1週。(2002.09.30 - 10.06)

秋深し、隣は何をするひとぞ。
私は試験勉強の日々です。
狙うは、情報処理技術者試験の情報セキュリティアドミニストレータ
昨年、「合格の可能性 7割 !!」とか書いておきながら、あっけなく落ちてしまった試験です。
一度は落ちても、二度目はなくってよ!
でも。
実は今週、別の資格試験を受ける予定が。
二兎を追って大丈夫なのか久遠寺むつみ !?


*

第 2週。(2002.10.07 - 10.13)

10月10日。
かつての体育の日、今は目の愛護デー。
そして、久遠寺むつみが Mutsumix 運営に本腰を入れ始めた記念の日。
というわけで、Mutsumix 開設 2周年を迎えました!
・・・何もしなくても、時間だけは流れていくものよね。

そいでそいで。
ついでに言うと、私の姪も満 2歳のお誕生日を・・・これは去年も書いたような。


*

第 3週。(2002.10.14 - 10.20)

(情報処理技術者試験でのショックと「夏恋」追い込みのため、お休みです)


*

第 4週。(2002.10.21 - 10.27)

(「夏恋」で血まなこになっているため、お休みです)


prev home next




Copyright (C) 2002 M.Kuonji All rights reserved.