久遠寺週報 ... 2002年 4月


prev home next


第 1週。(2002.04.01 - 04.07)

Mutsumix、ついにこの日を迎えてしまいました。
祝 1000Hits きゃっほー☆
開設から 1年半、ろくすっぽ増えないコンテンツにもめげずにアクセスしていただいたみなさま、何かもー申し訳ないやらありがたいやらです。
これからもうにゃうにゃしながら続けていきたいと思いますので、応援してね☆
次の目標は 10000Hits だっ!
・・・単純計算であと 13年半かかるけど。

あ、あ、それよか。
こういうときって「1000Hits ありがとー記念小説」とか書いたほうがいいのかなあ。
やっぱし書くべきかなあ。


*

第 2週。(2002.04.08 - 04.14)

「ケツメイシ」って、そういう石があるんじゃなくて、生薬になる草の名前なんだって。
というわけで、ケツメイシの最新アルバム「ケツノポリス 2」、買っちゃいました。
スローなループに 2倍速で乗っかるセンチメンタルな詞が、気分のとげとげを丸くしてくれます。 特に、「手紙」三部作を続けて聴いたら、どんなにしぼんだ心でもきっと目覚めます。
さすが薬科系ヒップホップ?

だけど。
最近ちょっと CD 買いすぎかも、とか反省してます。
給料日までまだだいぶあるのに、銀行口座の残高がえらいことになってます。
しばらくは CD ショップに寄りつかないほうがよさそうね。


*

第 3週。(2002.04.15 - 04.21)

先週、CD の買いすぎを反省したばかりなのに。
今週また CD を 3枚も買ってしまいました。
ああああああ、私って学習能力ないの?

学習能力といえば。
いま私、速読術の本を読んでます。
だって、「あなたもいままでの 10倍速く本が読める」のよっ!
10倍よ 10倍! 資格試験のテキストとか、最新情報の載った膨大な数の雑誌とか、今まで積ん読してた小説とか、あっという間に読めちゃうのよ!
だけど、その本、まだ読み終えてません。
てゆっか、読むひまがなくて。読み終えるのにかなり時間がかかりそう。
ってぜんぜん意味ないよー★


*

第 4週。(2002.04.22 - 04.28)

新聞のテレビ欄をぼーっと眺めてたら。
朝のアニメ番組かな、サブタイトルが。
「むつみの引退宣言」。
え、私もう引退しなくちゃだめなの!?

というわけで、長いこと新作を発表してないのですっかりマスメディアから干されてしまった久遠寺さん (注:作家デビューすらしていません) ですが。
今週末からゴールデン・ウイークだし、一本くらいは書きたいなー。
今回の連休は、相変わらず暦どおりなので。
休・休・休・出・出・出・休・休・休・休。
後半の 4連休が書きどきかも。
やっぱし、この連休にこそ「1000Hits ありがとー記念小説」を書くべきね!


prev home next




Copyright (C) 2002 M.Kuonji All rights reserved.