CHUM UP企画 5000HIT記念 BBQ大会

(CHUM UP主催)

8月14日、今日はCHUMUP初企画としてBBQ大会を行いました!
心配していた天気も、大した事無く気にならない程度で、楽しい一日を過ごす事ができました。
また嬉しい事に、参加者総計32名もの方々に集まって頂きました。
メンバー
マメ、ルカ、まい、さっちん、ちえ、プレリュード、ひろき、愛知の武ちゃん、ふらんかー、たなか、わっつん、いよちゃん
さざびー、あきひろ@江東区、はまち2号、浪速のたかりん、Hopper、さーちゃん、土建屋親子、sakamoto夫妻
たかぼう夫妻、tsuru夫妻、つよきゅう、み〜ちん&くみちゃん、RAM、KAORI、あんぱん。
                                                           (敬省略すいません。)

下準備はtsuru夫妻にお願いしました。

さて、この手は誰の手でしょうか?

アンパンの挨拶

そして、自己紹介から始まりました。

「お肉焼けましたよ〜!!」肉の取り合い大戦争です。

大戦争、終了しました。

土建屋さん親子。夫妻みたい!?
始めまして、久美子ちゃんです。

ジェットの話してるのかな?

さっちん・ちえ・さ〜ちゃん・まい・ルカ・マメ

tsuruさん、今日も絶好調です♪

お決まりのスイエモ3回転半ジャンプ
「夢見る少女じゃEmotion〜♪」by、tsuruさん

しっかり食べてますか〜?  

モグモグ^^