必殺!よそ見千切り。。。
「野菜は切るけど、ベタベタした物は触らないよ〜」

sakamoto夫妻、まりさんキャベツピース!

土建屋さんの焼きうどん美味しかったです♪
コテがなかったのが残念でした。

え〜!!
コレ誰の腕!?きちゃない。。。

差し入れの缶詰でフルーツポンチ!!

こちらでは大縄跳び大会が始まりました。

みなさんお腹一杯になって、一休み。

つよきゅうさんが持ってきてくれた栗。
なんて名前だったかな?
何とか栗です。。。

夏はやっぱりすいかですね!
白い所まで食べないと、怒られますよ。。。

土建屋さん出た後でした。。。
ごめんなさ〜い!

お疲れ様でした〜!!

本日のつよきゅう号。

途中までつよきゅうさんと帰りました!

今日はあいにくの天気でしたが、参加してくださったみなさん、お疲れ様でした!
そして、長い時間お付き合い頂いてありがとうございました。
また、機会があれば企画したいと思いま〜す!

これからもCHUM UPを宜しくお願いします!

お約束? たなかのハート(笑)

たややのオンステージ^^

マッタ〜リ気分の み〜ちん

楽しく会話が弾んでますね!

もう食べれへんわ〜〜^^;

最後は皆で集合写真!