4/22 キィーーーーン・・・

 久しぶりに歯医者に行きました。前回がH14.4.5・・・行かな過ぎ。
2年前は左上の親知らずを抜歯して、次右上いつ抜こうと思ってるうちに 妊娠で行けなくなりましたから、ずっと気になってたんですけどねー。

しかしようやく腰上げたのは・・・虫歯発見したからorz

 歯医者って別に痛くも怖くも無いけど、時間がかかるのがイヤだ。 あんまりまとめてはいい治療できないんだろうが、会社勤めやら幼児がいたら 土曜日しかお医者さんいけない人多いしなぁ。(子供預ける人いないから)
休み半日つぶして、何回も行ってられないね。

 ところで歯医者さんで出会ったおばあちゃん。
可愛い可愛いと子供見て楽しんでくれるのはいいけど 「ああ、今日お菓子なんにもないねぇ、残念だわ。また今度持ってこよう」と 怖いこと言わないで下さい。エサは勝手に与えないように。

[前へ] [目次] [次へ]