8/6 検索ワード

 このサイトにはアクセス解析がついてたりします。
解像度や色のbit数に興味がありましたが、普段ほとんど見てません。
 昨日「まだちゃんと稼動してるんだろうか…」と思って、ひさしぶりに見てみると こんな検索ワードでの訪問者がいました。
「どむさいと」……絶対IRC面子の誰かやろ!?
あー、これも誰かしら?「UO Lilith Report」(笑)

 検索ワード見てると結構面白いです。
「リネージュ 4コマor漫画」「PaintBBS お絵かき掲示板ツール」など。韓国語翻訳サイトを通した うちのサイトが出てきたことも有りました。どうやらラグハイムが見たかったようです。
 パソコン自作記の中の文章が検索に引っかかっているものもあり、「P4PE raid 自作」「owl 104 自作」等、 私も調べた覚え有りで役に立てなかったと思うのですまない気持ちになったり(^^;)
「serialata とは」「pentium4 box って 何」には笑わせてもらいました。
 一番たくさんあるのが「巨商伝 チート ツール」関係で、微妙に言葉が変わってそれはもう毎月ヤフーやら グーグルでひっかかってきてます。
オマエラ必死だな…と思わずつぶやかせていただきました。

 そして一件、そういわれりゃそうだけど…ちょっと哀しいかもというのが
「むさい」…………むさいってさぁ、それどーよ…(T_T)

[前へ] [目次] [次へ]