8/3 怒られたこと

 私なんだかムカツイてま〜す(*゜▽゜*)ノ
 この頃久しぶりにWEBチャットしてるじゃないですかぁ〜。時間帯合ってよく喋る人に数日前こんなこと言われちゃいましたぁ☆

女の子:怖い話見たら眠れなくなったー
男性:隣で添い寝してあげよか?>女の子
女の子:ネコちゃんが一緒だから大丈夫!>私にレス
男性:今日はネコちゃんになろう・・・・。
男性:(=ΦxΦ=)ネコですが何か?w
そしてしばらくして、星が綺麗に見える所の話題に。
男性:なんやったら、夏の夜空でも見にいこか?w>女の子
    で、車でご一泊・・なんちゃって(爆

私:男性さんがマジ口説きだ!w
男性:個人的な意見にけちつけんなやw>ふう(仮
きちんと謝りましたさ。

 でもね、何がどう”個人的な意見”なんや?オイ。
 思わずその”個人的な意見にけちつけ”とやらが、私のどの台詞なのか聞いてしもたやんけ。 「茶々入れるのは止めろよ」なら納得するが、そのナンパ台詞の何が”個人的な意見”じゃあああああ!

 すげーしょうもないことで謝らせられてムカツイてるんですぅ☆
私にだって写真くれたのにぃ〜。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

男性:今夜は寝かさないぞぉ・・・(違>女の子
男性:眠れなくなりそうだったら一緒にねよっか?>女の子
    |密|(/;∇;(- x - ;)|室|ってカンジで(ぉぃ

 もうお腹いっぱいです。

[前へ] [目次] [次へ]