独り言挿絵
5/7 マスゲーム

 北朝鮮の話…ではありません。マスは漢字で書く方。

 巨商伝のβでうろうろしていますがなんだかやけに落ちまくる。掲示板見てみたら、 チートの詳しいやり方が出回っちゃってその所為で落ちてるんじゃないかということらしいです。
 βテスト中だから、チート対策のテストもさせてやってるんだと言われりゃ納得できないことも ないですが(笑)
ゲーム会社が対策しないのが一番悪いと思いますね。

 …ハッ!「銭ねぇ奴は人じゃねぇ!」というこのゲームでは「汚い金でも金は金」との 考えで対策しないのか!?…それでもいいけど鯖落ちの対策はしろよ。

 ああっ、私も早く人間になりたーい。 

[前へ] [目次] [次へ]