5/6 呪い

 今年のGWは普通の休みと同じような感じでしたな。
長期の休みで、旅行業界等が盛り上がればちょっとは景気が良いほうに動くのかな?

 さてそんなGW中、HDDが壊れて入れ替えてました…。
 プレイオンラインをアンインストールしている最中に事故ったのですが、 これはFFを遊ぶために作ったこのPCからFFを消し去った呪い? それともアイテム借りたままアカ停止して、借り逃げ状態のRY●ちんの呪い?

 HDD代一万円と再構築半日の見事な呪いでした。

 直ったPCにさっそくβテストものの巨商伝インストール。
ううむ、消すときにまたHDDいかれたらタダゲーしてるはずが大金払う羽目になるのな。

[前へ] [目次] [次へ]