独り言挿絵
12/21 いらないメール

 携帯のメール着信時にはぶるぶる震えるだけの設定にしているのですが、 時々時計とくっついてたりすると、夜中に振動音で目が覚めるほど。
一日に何回も入るので英数字のメールアドレスが表示されてると 手が勝手に即クリアしてますが、時々女の子名前っぽいのあったりして (友達の新アドレス連絡じゃなかっただろうな?)と後から不安になってたりです。
マジで広告メールいらんー。

 一体どういうシステムでやってるんだ?多分メールの自動送信ソフトとか サービス会社に頼んで送りつづけなんだろうけど、ああいうメールの広告効果って 実際どんなもんなんだろう?
大抵はH系広告だけど・・・ハッ、あれでURL見に行く対象は男か。 根本的に私には意味無いのか!?

 だいたい携帯メールってのが気にくわないね、コスト安いだろうから。 前みたいに郵便だとあっちも無駄な金使ってるなってほくそ笑むのに・・・
(性格悪いって言うな)

[前へ] [目次] [次へ]