独り言挿絵
12/11 幸せ?

私、感動モノの映画とか本見てたら泣いてしまう性質なのです
そして最近泣いたのがBUMP OF CHICKIN「K」……のフラッシュ。
ここの感動部門にあったりします)CDもレンタルしちゃったよ〜

が、これとってもええ話ですが。すっごい泣けましたが。
絵描きのヤロウめ!!とも思ったぜ(`へ´)
黒猫は確かに幸せだったでしょう。でも、あそこまで貧乏な絵描きと暮らしたから 死んじゃったんじゃないのかー!?黒猫ばっかり描いてて売れないなら他のもの 描けよ!バイトとかしてたのかっ?大体自分寂しいからって黒猫巻き込んだだろ! 手紙(責任)残して逝きやがって!
絵描きが黒猫にあげられたのは名前と愛情。
それはあったかく見えるけど食えないよ…

アイ○ルCM、犬がかわいらしーく潤んだ瞳で見つめてくるやつ。 ( ここ
確かにチワワは15〜20万位するが、借金しなきゃいけないならやめろ! ボーナス2、3回分貯めてから出直せ!毎月のドッグフード代、予防接種、 トリミング代を計算しろ!

結論:金無いならペット様と暮らしたいなどと考えてはいけない

[前へ] [目次] [次へ]