独り言挿絵
12/5 久しぶりの更新を…

デザインを変えたくなる…冬ってそういう季節かも(哀愁をおびた風に)

いや、こう久しぶりに更新すると達成感というかなんというか自分を誉めたい気分にも なりますわな( ̄ー ̄)長いこと放っておいたことは既に忘れかけ?

昨日テレビの歌番組で少年隊が仮面舞踏会を歌ってるVTRが放映されてました。 知っていますか?少年隊。錦織一清さん、植草克秀さん、東山紀之さんの 超アイドルグループですね(すみません正直ぜんっぜん名前覚えてなかったので 検索でカンニングしました)
ぴちぴち若い彼らが超カメラ目線でこちらに何かを訴えかけてます
その目線メッセージはよく分かりませんでしたが、 本人昔のVTR見たらはずかしくねーかなーと前から気になってました
例えるならば高校時代のやんちゃだった時の写真を見るような? もう一つ言うなら学生時代の同人誌を見るような…自分のことですんません。 芸能人は特に昔の映像が人目に晒されがちであの人は今!?系番組なんて 「ほっておいてやれよ」と…ギャラ出るからいいのか。
要するにですね
過去は忘れようよ!今日更新したらそれですべてOKさ!

それにしてもYahoo!のメンバーというカテゴリの中に、錦織さんと東山さんのとこしか 無かったのって………。

[前へ] [目次] [次へ]