独り言挿絵
12/3 シンプルデザイン

私がクールだと思うホームページって、どちらかというと最新技術てんこもりより テキスト主体で表現してらっしゃるサイトなんですね〜
(時々クールすぎてどこに何があるのか分からん所もありますが)
新しく覗いた所で「このサイトを見るためにはこれこれをダウンロードして下さい」とかってウィンドウが出るとシオシオってなってしまう…ん?私が その度何か嫌になって帰っちゃうのがよけい悪循環なのか?

最近気になるのが携帯電話。
あんなちっちぇえ画面でカラーに凝るのは…楽しいか?と思ってました(まぁカメラ機能が出てからは納得)ちなみに何とか和音だのも必要か……?

そんな訳で新機種携帯見ててもいまいちしっくりこない。
でもね、さすがに電話2回受けるとバッテリーが無くなるってのはいくらお気に入りの シンプルな携帯でも交換したくなるってもんよ(T_T)

[前へ] [目次] [次へ]