独り言挿絵
1/9 ゲーム

 久しぶりにネットゲームしてみました。
FF11?イエ、チガイマスヨ。ソレ、何デスカ?
……ふっ、FF11は12月中に解約しました。パソコンわざわざ作って結局 プレイしたのは1週間だったぜ…。
(そして緑ちん、アイテム借り逃げスミマセン)
FF辞めたのはしばらくの間秘密です(-×-)

 遊んだネットゲームは天上碑。ずっと前にDLしたはいいけど鯖が混んでて入れなくって 一回もやったことなかったのです。
 ゲームは、うーん、なんかレベル上げだけしかやることが無いような…。敵ドロップの装備類が 店売りの物より質が良かったり悪かったりするので、これがちょっと楽しいです。 一番の問題は犬がテイムできないってことかしらね(どのゲームだ)
 まだLv10程度なので、しばらく遊んでみようと思います。……1週間位はね…

 新しくゲームボーイ買ってポケモンでも集めるかなぁ。

[前へ] [目次] [次へ]