とりあえず   
*キタコのハイスピードプーリーTIPEV
*WR6.6g×6=39.6グラム
*社外トルクカム 直線溝が2つ選べるやつ トルクカムではえのもっちゃんのサイトでお世話になりました。
           それで思考した末、今ははずしてます。
*純正ベルト
*ノーマルよりちょっと柔らかいセンスプ

以上の変更で平地65km出てます。  

m様に駆動系セッティングセットをお譲り頂き大変重宝してま〜す。


2007.3.3今日は気温21℃という素晴らしい日だったので駆動系メンテナンスしようと久しぶりに開けました

ボルトの外し方や開け方等はほかのサイトにたくさんあるのでこちらでは
割愛させていただきます。約半年ぶりにあけました!ベルトのカスで真っ黒です。
m様からのインパクトこれ一つでお任せ〜ってな感じでガガガー。楽勝です。
キタコハイスピードプーリーにマジックで印をつけてたのが上まで無くなってます。
ベルトが外側いっぱいまで使われてる証拠ですね。
キャブレター掃除用に買ったスプレーしか手元になかったのでシューっと吹き掛けたら
見事に落ちます。
今回、センタースプリングもちょっと様子を見たくて変えることに。やっぱ専用工具は
楽ちんです。
でもこうやってしっかり押さえなきゃビヨーンとなりそうで、この作業は楽ではない・・・
ノーマルよりもちょっと堅めをチョイス。後はばらした順番で組み付けて完了。

最初WRを6.0×6のままでテスト。回転が9000RPM超えてるのに全然走らない。ブォーン?ブィーン?活字じゃ表現むずかしい。やっとこさで50Kmてな感じで即改修。またばらしから・・・・。今日気付きました!ブレーキシュー外したりしなくてもL カバー外れるやん!!これで時間も短縮される。
で、WR8.3×6に変更して再度テスト。前のと変化があるかなぁ。ちょっと上がのびてるかな?程度。平地で65KMに戻りました。WRもうちょっとあげてみようかと思ったところで家の中からブーイングがでましたので本日これで終了。明日会社まで走ってくれるか心配です。後日また報告します。

第3期工事に進む