かねてからの構想で皆さんのHPを参考にとうとうブレーキまで工事することにノーマル最後の写真
アドレス110の12インチタイヤ ホントはアルミの方が欲しかったけど我慢。(金銭的)タイヤが80−80−12で小さい。そのうちマジェ用のタイヤに換えよ〜っと
あまり見せたくない加工風景結構苦労します。スペーサー作ってかませたり、削ったりとまぁ大変。
ジャ〜ん! 取り付け完了!約3時間の工事で変身しました。
赤のキャリパーがワンポイントに。フェンダーも重たそうなのでカット〜
リード100用のブレーキマスターは大きすぎたぁ〜。今後検討が必要ですな。


ブレーキングが変わりました! キュッって感じで止まります。いい感じ!!
ショックが柔らかいので沈みこみが結構ある。