重要なお知らせ

お取引先様 各位

ゴールデンウィーク期間中の業務について

  ゴールデンウィーク期間中の出荷業務について下記のようにご連絡いたしますので,よろしくお願い申し上げます。

          4月 26日(金)  :  通常営業(路線便出荷なし)※1
             27日(土)  :  通常休業
             28日(日)  :  通常休業
             29日(月)  :  休業(祝日)
             30日(火)  :  通常営業 ※2
          5月  1日(水)  :  通常営業(路線便出荷は翌日着のみ)※2
              2日(木)  :  通常営業(路線便出荷なし)※1
              3日(金)  :  休業(祝日)
              4日(土)  :  休業(祝日)
              5日(日)  :  休業(祝日)
              6日(月)  :  通常休業
              7日(火)  :  通常営業(出荷業務も通常通り)
              

※1:4月26日(金)、5月2日(火)両日の出荷業務は,弊社便による持ち込み納入と弊社店頭でのお引渡しのみとなります。

※2:4月30日(火)、5月1日(水)両日は、路線便運送会社の集荷時間の調整のため、受注当日の出荷はなく、5月2日までに納入可能な案件のみの出荷対応可能となります。
(結果的に、4月30日〜5月2日受注分は、原則5月7日以降の出荷となりますことにご注意ください。)

※なお、輸送条件や薬品の性質によっては、上記の予定に関係なく、5月7日以降の出荷とさせていただく場合があります。

※上記期間中は,FAX,メール等によるお問い合わせ,並びに急なご注文には迅速に対応できない場合もありますので,何卒ご了承をお願いいたします。

※また,上記期間直後は一時的に物流量が増加することにより,積み残し等による遅延が発生する場合がありますのでご了承をお願いいたします。
 よって,ご注文は可能な限り前倒し,または上記期間終了後としていただきますようお願い申し上げます。

以 上