重要なお知らせ


お取引先様 各位


ゴールデンウィーク期間中の業務について

  ゴールデンウィーク期間中の出荷業務について下記のようにご連絡いたしますので,よろしくお願い申し上げます。

          4月29日(水)  :  休業(祝日)
             30日(木)  :  営業(ただし,路線便出荷は翌日着分のみ
          5月 1日(金)  :  営業(ただし,路線便出荷はなし
              2日(土)  :  通常休業
              3日(日)  :  通常休業
              4日(月)  :  休業(祝日)
              5日(火)  :  休業(祝日)
              6日(水)  :  休業(祝日)
              7日(木)  :  通常営業
              8日(金)  :  通常営業
              

※5月1日(金)は,弊社便による持ち込み納入と弊社店頭でのお引渡しのみとなります。

※上記期間中は,新型コロナウイルス感染防止のための作業人員削減を目的として,交代出勤となります。
 よって,FAX,メール等によるお問い合わせ,並びに急なご注文には迅速に対応できない場合もありますので,何卒ご了承をお願いいたします。

※また,感染防止対策に伴う物流の乱れに加え,上記期間直後は一時的に物流量が増加することにより,一層の混乱を生じることも予想されます。
 よって,ご注文は可能な限り前倒し,または上記期間終了後としていただきますようお願い申し上げます。

以 上