• 戻ります
  • 弥仙会館で同窓会
    げんきかい!!なつかしい顔ぶれにタイムスリップ!

    2003年7月20日(日曜日)
    地元にお住まいの滝花五郎さんらが幹事役を引き受け、昭和14・15・16・17年、綾部市立東八田小学校 旧於与岐分校を卒業した人たちの同窓会が、綾部市於与岐町の弥仙会館でひらかれた。今回で4回目。
    なごやかな雰囲気で記念写真に収る同窓生(弥仙会館前で)
    なごやかな雰囲気で記念写真に収る
同窓生(弥仙会館の前で)

    この日の午前中は雲に覆われて、ときおり雨がぱらつく天候にもかかわらず、 奈良県や茨木市・京都市・亀岡市・福知山市・舞鶴市などからと、地元の同窓生ら合わせて30人が、久しぶりに ふるさとの空気にふれて、なつかしい思い出話に花が咲いた。
    欠席者のメッセージも伝えられた。
    OOさんは、コンサートに行くのでよろしく!
    OOさんらしいなと、次回の再会を楽しみに、元気な姿を思い浮かべていた。

    2003年7月20日 よっちゃん 記(写真)

    あやべ市民新聞(第2836号)で
    弥仙会館で4学年合同の同窓会を開く
    東八田小の於与岐分校の昭和14ー17年度卒業生
    の見出と写真で報道されました。


  • 戻ります