戻る
skylounge
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
 1
[No.14] 超短編関係のおねがい
タカスギシンタロ 2009/04/03 13:00:09
こちらでははじめまして。超短編のタカスギシンタロです。
三澤さんはこちらの掲示板をごらんになられてますでしょうか……。
じつは、ちょっとお願いしたいことがございますので、タカスギまでご連絡いただければうれしいです。
kotorinokyuden01あっとまーくmac.comまで
よろしくお願いいたします。
削除キー
[No.13] 始めまして。
健太郎 URL 2007/05/17 20:11:06
この記事は削除されました。
削除キー
[No.12] 始めまして。
健太郎 URL 2007/05/17 20:10:09
少しピエロのことに興味があって
「ピエロになる」
と検索して、たまたま此方の「操り道化師」の頁に辿り着きました。

このお話、俺、好きです。
ただそれだけなんですが。
すみません。
なんていうか、いい言葉が見つからなくて。
でも、取敢えず書き込ませていただきました。

それでは。
また、きます。
削除キー
[No.11] 始めまして。
健太郎 URL 2007/05/17 20:09:48
この記事は削除されました。
削除キー
[No.10] お願いします
増本利博 URL 2006/03/03 17:26:03
いきなりの割り込みでご免なさい。下記の件でお願いしたいのです。

私どもが広くレビューを求めています。
明窓出版のホームページを見に来て下さる読者の方に、本の概要を簡潔
(300〜350字)に紹介できるよう貴方の力を貸してほしいのです。
ご応募の方は、当社のホームページ「http://meisou.com/review.html」に記載
されている本の中からお読みになりたい本を5冊まで選びご連絡下さい。
無料にて本文のテキストデータをまるごとメール送信します。採用されました場合の報
酬は本1冊あたり2.000円です。お読みになった本に関しましては、
必ずレビューをお寄せ下さいますようお願いいたします。
レビュー締め切りは、データ送信後1ヶ月です。
将来的には、ブックレビュー作成スタッフとしてばかりでなく、
新規出版物や持ち込み原稿の採用審査に携わっていただくようお願いする場合もあります。
ご応募の方はお名前メールアドレス等をご記入の上、meisou@meisou.comに
メールください。           
担当 増本利博
削除キー
[No.9] 仕事するようにw
猫又 2005/08/17 21:03:25
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20010605/comp05.htm

サーバ用途だねやっぱり>MP
削除キー
[No.9 - 1] 休憩中ですよw
三澤未来 2005/08/18 21:43:44
わざわざ調べてきてくれたんですね。どもです。
結局MPは見送りにして、普通のXP買いましたw
削除キー
[No.8] 読んだどー。(:D)┼─┤
ちょっと慣れてきたペーペー。 2005/07/26 23:35:33
こんにちは。新作拝見いたしました。
相変わらずナイーーブな作品に感心でございます。
<(_ _)>がさつのがっっちゃんの私なんかにはとっても思いつきませんもん。
職場の方と話してたんですが、絶対他のヒトは考え付かない「エコ」の視点で書かれてて、これ、「エコ」関係の作品の応募とかに送られたらすげーカンドーされるんじゃぁありませんでしょか?
私の「エコ」は・・・うーーん、とりあえずガーデニングで我が家の周りの空気を何%かだけでも浄化させてるくらいだなぁ・・(でも我が家人口密度高いから、二酸化炭素排出量は多いよなぁ・・)
(;´▽`A``
削除キー
[No.8 - 1] こんちわー。
三澤未来 2005/08/02 07:28:23
どうもどうも、いつもありがとうございます。
そちらでは皆様仲良くお過ごしですか?(^^)
エコ関係の公募ですか…なかなか難しいですね。
ショートショートは意外と多かったりするんですが、
テーマがかちっと決まってるのはそうないかも…。
公募ガイド漁ってみよかな(笑)。
削除キー
[No.7] こんにちは
 URL 2005/06/23 00:13:49
掲示板変えられたんですね。
僕も変えようかなと思って、いいところを探しているところですー。
削除キー
[No.7 - 1] どうもどうも。
三澤未来 2005/06/23 22:40:01
本家に来られるの珍しいですね。
新しい掲示板ですか。私は解約してしまいましたが、
以前まで使っていた「OTD BBS」の掲示板は結構
よかったですよ。
最近はブログ流行で掲示板少なくなりましたねぇ。。。
削除キー
[No.6] キリ番さん
ちょっと慣れてきたペーペー。 URL 2005/06/07 23:00:09
踏んでくれてありがとうございました。
ヽ(`▽´)/
カウプレ、これから製作にかかりますが、もーちょっとしたら送らせていただきます。
<(_ _)>
で。お酒ですかぁ。ふふふ・・
実は先日の健康診断、渋っていたのは肝臓さんの検査値が心配だったので・・ですが!!
バリバリ健康だったンだな、これが。C=(^◇^ ; ホッ!
その日のビールはんまかったよぉ♪
削除キー
[No.6 - 1] Re: キリ番さん
三澤未来 2005/06/23 22:38:26
どうもえらく遅くなりまして。。。
健康診断結果はこちらも極めて良好でしたよ。
ただ最近少し胃の調子が悪くて…。(^^;
そちらはトラブルなくやってますか?
削除キー
[No.5] こんにちは。
ちょっと慣れてきたペーペー。 2005/05/23 01:09:47
どうです?うちの愛ハムスターです。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
削除キー
[No.5 - 2] Re: こんにちは。
ちょっと慣れてきたペーペー。 URL 2005/05/29 15:15:01
ぶーちゃん・・やだ、私の愛人になんてことを・・
(`ー´) クククッ

マジックおよび創作、頑張ってくださいませーー
(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!

で、もったいつけてた・・ちゅうか、更新もブッチ、ほったらかしコーナーありありだったのでお恥ずかしくて・・の私のHP、たまに遊びにおいで下さいな。
<(_ _)>わからないことがあったらまたやさしーーーーーーく教えてちょ♪
じゃ!!
削除キー
[No.5 - 1] どうもどうも。
三澤未来 2005/05/27 23:45:06
ぶーちゃんですね(笑)。
シフトの関係で急遽そこを離れることになりましたが、
スタッフ皆さんで頑張ってくださいまし。(^^)
削除キー
[No.4] こんにちは。
レッドリボン URL 2005/05/14 23:59:59
どうもお久しぶりです。ぼあんです。
自分のHPの更新パスワードも忘れ更新できなくなった
ので、手軽に出来るブログを始めてみました。
ハンドルも変えましが、他意はありません(^^;)

メールも頂いていましたが、ノートパソコンの液晶が
割れて以来、起動もすくないので埋もれていました。
読んだら感想おくりまする。
削除キー
[No.4 - 1] わー、お久しぶりです!
三澤未来 2005/05/15 00:30:36
ハンドル変わってるから誰かと思いましたよ(笑)。
ブログ、ほんとに多いですねー。また覗きに行かせてもらいますよ。
感想は…お暇な時にでも、気が向いたらお願いしますです。(^^;
削除キー
[No.3] ふむ。
三澤未来 2005/05/13 23:45:59
前の掲示板にうざカキコが増えていて、
こちらが無事だということは、
掲示板のアドレスを抜かれているということが
証明されたわけですね。ふむふむ。
よかったよかった。
削除キー
[No.2] 掲示板変更
三澤未来 2005/05/08 01:32:19
アドレスを変えるだけでいいのかどうかは
わかりませんが、うざい書き込みが増えてきたので
掲示板を変えてみます。
プロバイダのサービスなのであまりカスタマイズ
できないのが不満ですが、まあしょうがないですね。
削除キー
 1
管理者メニュー


ヘルプ