彼方より、遥か未来へと繋がる環の中へ。


最近の更新履歴 管理人の実態に迫る
新着情報
last update 2006/01/23
管理人自己紹介
last update 2004/05/13

ただいま修行中創作小説
創作小説の本棚
last update 2006/07/08
Fortune
illustration : kanata fujisawa at 『ACCENT ON LASHES indv.』
Webミステリの推薦作品集
Web小説の書庫
last update 2003/10/30
ファミコンの時代を顧みる
昔懐かしいゲームの話題
last update 1999/07/06
空色の談話室
喫茶室
last update …everytime

ミステリ・ネットワーク
旅立ちの駅
last update 2004/06/05



ようこそいらっしゃいました。
私はここの部屋の管理人、三澤未来(みさわ・みき)と申します。
大したものはありませんが、どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

あなたに、回目の「ようこそ」を。

since 2003/09/04


previous site『Fortune』
1998/9/26〜2002/11/27


勝手に応援&協賛サイトバナー集

     

    





whisper

こっそりと耳打ちするのは、秘密でもなんでもない、ある日常のひとコマ。


メインで更新中の日記はこちら、ブログ『Fortune』へどうぞ。


2009/4/20 約3年も。


 放置してりゃあ、今頃誰も読んでないと思いますけど。

 ちょっと整備する必要に迫られたので、少しずつでも改造していこうかと。




当ページは、Internet Explorer 6で動作確認を行っております。
また、PNG画像を使用しておりますので、
一部ブラウザでは画像が正しく表示されない場合があります。ご了承下さい。

リンクフリーですが、事後報告で結構ですのでご一報下さい。
リンクには、下のバナーをお使い下さい。

 JPG形式です。

スパム対策の一環として、サイト上にメールアドレスは記載しておりません。
このページに関する御意見・御感想は、お手数ですが掲示板にお願いします。