ブログ一覧

頑張ります!


いよいよ開業一歩手前までやってまいりました。皆様にはお花やお祝いをいただきウルウル来ちゃいます。

本当に有り難うございました。

今だ店舗内の配置は確定していませんが,お客様にとってより心地よい空間を考えていきます。

2016年05月28日

へとへとです。

このゴールデンウイークは家具屋さん、電気屋さん、コーナンさん巡りでございます。

お店の中が狭いですので寸法を正確に測って落ち着く調度品を予算を考えて選びました。

全てが組み立て式でしたので持ち帰ってから又、一苦労でした。

2016年05月08日

天井を塗装いたしましたよ!

ここのところ工事の進行が速いです。一体どこまで進むのでしょうか?

ゴールデンウイーク中に床まで仕上がりますよう頑張っています。

2016年04月29日

なすびとタケノコ

一緒に勉強していたSさんから、なすびを送ってもらったらタケノコも一緒に頂きました。

ベリ~美味しかったです。水なすは手で割いて食べるそうです。タケノコご飯はさて誰が造ったのでしょう?

2016年04月29日

解体残物を撤去しました。

チョー重い残物を業者さんに依頼して持って行っていただきました。

めちゃ! 軽そうに持ち上げていました。  さすがです!


2016年04月20日

ガラスフィルム貼りました。

部屋の中がスケスケだったのでガラスフィルムを貼りました。

お水なしで貼れてUV99パーセントカットなんて探せばあるんですね~。

ちなみにコーナンで買いましたが、お店によって切り売りがありませんでしたので

4件目でやっと見つけました!  ご苦労様でした。

2016年04月19日

陳列棚を解体。


またもや頑張って陳列棚の解体だ!こんなに重いとは・・・。

本当に重いのか?自分が年を取ったのか?・・・わかりません!

上の写真が取った後ですよ~。

2016年04月18日

ジョー推参いたしました。

はじめまして!はなくじらジョーです。以後お見知りおきを下さいますようお願い申し上げます。

2016年04月14日

カウンターを切り離し


昨日は日曜!音が出るのは近所迷惑だけどドアを締め切り強行だ。滝のような汗が出ました!

あまりに疲れて今日のアップになりました。 (ホームページアップ不調の原因が解りかけてきました!)

          上の写真が切り離し後です。タイルの色がきれいです。


2016年04月11日

春は散歩に

愛犬 かぼちゃん と千里川を散歩してきましたよ~!黒いのが かぼちゃん!

2016年04月09日

4/5 空調工事完了。

いろいろ手間取りました空調工事が完了しました。やっぱり静か!何故かおニューは気持ちよし!これで支払いがなければとても幸せ!な訳はなし。無事に終わりましたことに感謝!

2016年04月05日

やっぱり 変?

何故か?ホームページがアップできない。でも少しずつ見れるようになっている。良くも悪くも原因が解らない!

トップページが表示されても喜んでいいのかどうか?せめてナビゲーションのお知らせ・アクセスが見れるようになれば、のんきに「ま!いいか~」と様子を見られるのですが・・・・。 問題です。

2016年04月03日