2003 summer

*Living room No1
ヤシの木柄のクッションはCOSTCOで。
これに座ってハワイアンソングを聞いて
ボーっとするのが好き。

*Living room No2
デンファレのフレッシュレイです。
部屋にお花があるといいですね。

*Lavatory No1
コップにラニカイの砂と愛媛で拾った貝殻を。


*Lavatory No2
カゴは100均です。歯ブラシ立てはROXY。
貝殻は¢99shopで買いました。


*Living room No3
でっかいモンステラ(モンちゃん)です。

*Living room No4
モンちゃんの後ろには飾り棚。
できるだけシンプルに・・・とは思っているのですが
ついつい飾ってしまいます。
*Living room No4
オーガスタも存在感いっぱいです。
ラナイにはハイビスカスやヤシの木が元気に咲いてます。
大好きなROXYのタグを集めてます(笑)
*Kitchen
飾り棚がの中にはお気に入りのカップ。
2003夏に出たコーラのハワイバージョンはかわいかったですね。
キッチンにもグリーンはかかせません。

TOP NEXT BACK