2003 winter

*Kitchen
まだ引越し前で何も荷物が入ってません。
南側に窓があるので明るいリビングダイニングです。

*Living room No1
下り天井があります。ここにはグリーンのレイを。
ここの雰囲気はすてき〜と友達にも好評です。

*Living room No2
とりあえず家具を配置した状態です。
探し回ったソファーも座り心地はさいこぉです。
モンステラとオーガスタは新築祝いにいただきました。
*Living room No3
念願のシーリングファンはダンナさんが取り付けてくれました。
これがクルクル回ると南国度UPです〜。
シーリングファンとソファーは大塚家具さんで買いました。
*Entrance
ニッチのハワイアンキルトはhoiちゃんからの新築祝いのプレゼントです。
おうちに入るとこのキルトが明るく迎えてくれます。

*Kitchenの小物
コーヒーの空き瓶にハワイアンなステッカーを。
この作り方はハワイインテリアの大先輩kiiさんに
教えてもらいました。作りだすとおもしろい〜い。

TOP NEXT