一旦、ホテルに戻って休憩してから別行動タイムです♪
hoiちゃんはお買い物&フィリップリカードへできあがったリングを取りに行きます。
*Ukulele Lesson*
私はウクレレレッスン2回目。昨日の夜におさらいはしたけど・・・・。
レッスンは1時間ほど。昨日教えてもらった *Happy Birthday* の復習。
おお〜っ 何とか形になってきた・・・・と自己満足(* ̄m ̄)プッ
次の曲は *Ka Uluwehi O Ke Kai* というハワイアンソング。
上手く弾けないけど、楽しい(笑)
帰ったらhoiちゃんに今日の成長を見てもらわなきゃ〜♪
レッスンはあっというまに終わっちゃう。
明日が楽しみだ〜(^O^)

*るでぃさん*
レッスンの後は、HPでお友達になったハワイ在住の *るでぃさん*(日本人男性) と待ち合わせ。
待ち合わせ場所はフードパントリーの向いにある *Keoni* 前。
いやぁ〜〜〜どんな方だろう。髪の毛ひっつめてるって言ってたなぁ。。。。
とか思いながらボーっと待ってたら、るでぃさんから声かけてくれました。
「はじめまして〜」ととっても気さくな方で、さっそくプレゼントを頂いちゃいました。
ご近所の方にもらったという *パレオ* 3枚。「使う機会ないから〜」と(笑)
るでぃさんは知人にDFSスタバのタダ券をたくさんもらった。。。ということだったので
「じゃあ スタバに行きましょ〜」とDFSに行ってきました(笑)
るでぃさんはUHの学生で心理学を勉強されています。(HPの日記はとってもおもしろいですよ)
るでぃさんは甘いもの大好き!だそうで、ショートケーキも食べました。
私にはかなり甘そうに見えたので、遠慮しましたけど(^▽^;) 
るでぃさんも「甘い。甘い。」と言いながら、全部食べちゃってました。
いろ〜んなお話ししました。2時間近く話たのかな?あっというまの時間でした。
るでぃさんオススメの Jack In The Box のカーリーフライだっけかな?(名前度忘れ)
買おうと思ってたのに、すっかり忘れててホテル近くで思い出したので<BR>
結局、ハワイアンモナーク近くの24Hの Jack In The Box についてきてもらっちゃいました。
今晩の晩ご飯をTake Out です。
るでぃさん、遅くまでお付き合いしていただいてありがとうございました!!
MAHALO♪

*フランシスコ(ザビエル・ゴンザレス)登場*
ホテルに23時頃戻ると、フロントにいた男の人↑が声をかけてきました。
どうやら私のウクレレに興味を持ったみたいで
彼はギターをやっているので、弾かせて欲しいとの事。
う〜ん・・・hoiちゃんが部屋で待ってるのに〜と思いながら
ケースを開けて取り出すと、弾いてみせてと言ってくる
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ おぢさ〜ん、あなたが弾くんじゃないのかいっ!!
その後も、あれやこれやと話かけてくる〜(ノ-_-)ノ
「コーヒーはいる?ビールはいかが?」としつこい。
友達が部屋で待ってるからと逃げてきたら、hoiちゃんも捕まったらしい(笑)
フランシスコと言う名前だったので、「ザビエル」「ゴンザレス」と勝手に名づけてみた(* ̄m ̄)プッ
hoiちゃん気にいられたね。いやLANIちゃんでしょ。とか言いながら明日のために寝ることに。。。