今日は起きたら昼前だった・・・。
なんとももったいないことをした(反省)

今日はワードセンターでショッピング。
『パタゴニア』・・・買う予定はなかったのにフリースを買った♪
『ROXY』・・・・靴を買った♪    お店のもの全部ほしいっ。

今日は私の誕生日だったので 『DUKE’S CANOE CULUB』へ サンセットディナー!!!
予約はダンナががんばって電話してくれたけど なかなか通じなくって 結局私がバトンタッチ。
17:00に予約完了!! ちゃんと海側の席もリザーブ♪
通された席は夕日が見えない位置だったけど 夕日の光がいい具合に入ってきてよかったです。
料理は4人で5種類くらい頼みました。
サラダ&パンは食べ放題でした。 も〜おなかいっぱいになりました。

弟カップルから ROXY物をプレゼントに もらって とってもHappy♪
夕日が沈み、そろそろ帰ろうかな〜って 言ってたら・・・・・
『ハッピーバースデー!!』って ウエイターさん達がやってきて歌をうたって くれました!!!
そして でっかいアイスケーキにろうそく。 とってもびっくりしました。
ダンナがお店の人にこっそり頼んだらしいです。
大好きなハワイで 最高の誕生日を迎えられて とってもとってもシアワセを感じましたぁ。
もうホクホクです♪

隣の席にアメリカ人のファミリーがいて そこにメチャクチャかわいい赤ちゃんがいました。
名前はジョーくん。8ヶ月。 これがまたびっくりするくらい親子三代似てました。
一家は22:00の飛行機でカリフォルニアに帰る とのことでした。
ハワイでサンセットを見てからゆっくり 家に帰れるなんてちょっとウラヤマシイなぁって 思いました。
(日本帰りだとサンライズは見れるけど・・)

帰りにワイキキをブラブラしました。
なかなか 芸能人には会わないもんだと 思いました(笑)

明日は乗馬だぞ〜!!