DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Thursday, 30 September,2004
ハイテーション!!
皆様こんにちわ
秋月です
台風も大いに暴れて去ってくださった今日この頃をいかがお過ごしでしょうか?
秋月は本当なら昨日より小旅行に行っていた予定だったのですが
残念なことに雨の為中止とあいなりまして
昨夜は旅行の変わりに職場の同僚と
他の同僚の家に「恐怖の料理対決&ゲーム大会」と題しましてお泊り会モドキに行ってきました。
いや〜、眠い!!
結局睡眠時間とれなくて二時間眠っていたら良いところです!
昨日は無国籍料理と言ったら聞こえがいいですが
何とも無造作に揃えられている料理がアレだドレだって感じなくらい並べられておりました。
いや〜、どれも良かった、安心して食べられる料理ばかりでしたよv
あ、ちゃんと後片付けもして戻ってきました。
後はゲーム大会なのですが
ゲームと言えばもう、アレですよ人生ゲーム&桃太郎鉄道!!
その他もろもろで対戦してきました!
いや〜、人生ゲームは勝利したのですが
桃鉄には見事に敗れ去りました・・・・。
貧乏神が私にくっついて離れない・・・
実生活にも現れそうで怖いですアノキャラ・・・。
まあ、そんなこんなでにぎやか且つ
何とも言いがたい雰囲気の夜をすごして参りました。
おかげで只今テンション高い・・・。
 
P.S;自由空間の管理人ちぃ嬢から
素敵なプレゼントサイトのバナーをいただきました。
操作に慣れたらアップしたいと思います。
ちぃ嬢ありがとね〜。
Sunday, 26 September,2004
結局
二階席なのにs席買っちゃいました・・・
前から4列目のセンターです・・・
あははん、アレだけ経済面では苦しいと申しておきながら。
あいている席をカウンターで聞いて、最初は一階A席に使用と思ってたのですが
席の内容聞いてみるとどうかんがえても
二階席とは言えS席の方が魅力的で・・・。
で、結局雰囲気と初日ということで
S席購入しちゃいました(汗)
後初日まで5日間です!
秋月はその前日までプチ旅行に行ってまいります!
ので、またまた日記がサボり癖になるかも
笑って許して(あははん)
Wednesday, 22 September,2004
忘れていた!
忘れていました。
常備薬の痛み止めと、こう薬の湿布を
貰いに行くの忘れていました。
大変だ!残り痛み止めはそんなに頻回に使用しないので大丈夫ですが
こう薬は困る!
でも、今日接骨院昼までだった・・・
明日には意地でも行かなくては・・・
それにしても、今日は頭が痛い
おまけに外は寒い。
ちょっと上着を探して今日は朝から
着込んでいます。
Tuesday, 21 September,2004
バースデイカードv
ファンクラブに入っている
檀れい嬢と声優坂本真綾嬢から
バースデイカードが届きましたよ〜v
檀ちゃんは葉書の宛名書きにメッセージ付きv
嬉しいvv
なんだかカードとか貰って初めて誕生日だなって認識しちゃいました。
でも、残念なこともひとつ・・・
檀ちゃんの来月のお茶会
費用と仕事の関係上申し込みできなかった・・・
後二日あるにしても、間に合いません。
今回はもしかしたら写真撮影もあったかも知れないのに(泣)
お茶会に行かれた方は報告まってます〜!!
Monday, 20 September,2004
某プロモ
某番組水曜日放送の
ユニット?キャラ?
のCDのプロモを観ました。
面白い!!ダンスが上手すぎて面白い!
不思議と可愛いと思ってしまう自分にちょっと疑問を感じつつも
やっぱり、ゴリ、ダンス上手いわ!
ってか凄い運動能力ですよねv
でも、あそこまで面白大胆且つ
上手だと惚れ惚れしちゃうv
ちょっと、最近はまったプロモでしたv
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30