DIARY

日記という物・・・こちらは随時更新ページ
上手くいけば毎日更新するでしょう。
何処まで書けるのやら・・・
目標はとりあえず、一日一行
夏休みの日記でさえ思い起こせばきちんと書いた事のない私、秋月明でございますが・・・
サイト開設を機会に、一日一行を目標に日記を書いて見たいと思います!
しゃべりは得意ですが・・・
文章能力がないので挫折しないように・・頑張ろうよ・・・・自分・・・
Sunday, 19 September,2004
中途半端
日曜日に久しぶりの休日
掃除・勉強などしたかったことは山ほど
あったのですが、掃除開始から
探していたマンガ本発見!!
悪夢の始まり!
読んじゃったんですよ。その漫画を!!
そして気が付いたら、漫画三昧。
掃除もごみまとめだけで
少しも片付いちゃいない!!
色々と書類作成や勉強をしようと思ったのに
ソレもできていない!
         秋月よ一日
お前は何していたんだ・・・
 
ココ最近このように反省ばかりの日々が続いております。
どうしよう、勉強・・・
 
Thursday, 16 September,2004
嬉しかったこと
本日久しぶりに
友人と一緒に梅田まで買い物に行きました。
新色の口紅とアイメイクを購入
今までアイメイクは青系しか持ってなかったのですが
あまりきつくない、ピンク系を購入
ちょっとつけるのも楽で気に入ってます
夕ご飯にコ洒落たイタリアンレストランで
軽いコース料理を堪能してきました。
美味しかったな〜あのサラダv
デザートも美味しかったですv
結構連日勤務で疲れた心と体に
ストレス発散も加わって、充実した一日でした。
明日からも又頑張りまっしょいv
Tuesday, 14 September,2004
経過
どうも、昨日の夕方右腕に火傷を負った
大ばか者秋月です
経過ですが
・・・・・痛くない。
ひりひりもしない、尚且つ水ぶくれなし
一晩中冷やして寝たのが運が良かったのか・・・
だた、ひとつ問題が
色が青?紫??系の色に焼けています
今日も、冷やしながら出勤
職場で消毒してから退社してきました。
今日は水につけずにお風呂入っても良いよね?ね??
Monday, 13 September,2004
怪我
怪我をしまいた
右腕内側、ポットの蒸気で直径5a以上の
火傷・・・
ひりひりする。
本当についてない、入浴禁止令発令。
水ぶくれになる可能性大。
火傷を負って6時間経ちますが
現在まだ氷対応。
冷たくて感覚麻痺してます。
なんだろう、何かにのろわれている?
呪われてるの??私!!
Saturday, 11 September,2004
更新
更新したい、更新したいのに
上手く文章はできないし
仕事は山のようにあるし・・・
え〜、え〜、それは山のように、全然片付かない
掃除もしたいし、勉強もしないといけないのに
テキスト全然開いてないし。どうよコレ
全然、更新できません!
寝てるあいだに妖精さんでもきて
私の頭の中にある感想文とか、ちゃんと拾い出して
パソコンにアップしてくれないかにょ〜。
って、あるわけないか・・・
・・・・・・・・・・・しくしく
妖精さんなんて居ないんだ(くすん)
prev. index next
HOME

Last updated: 2004/9/30