春淡路2004.

春淡路2004に16日のみ参加しました。洋邦のオープンカーが
集まるとってもセレブなミーティングです。しかし先週のOASIS
に続いて予報では雨と言っていました。。。誰や?台風娘は・・。


ルート:OASISとほぼ同じ(笑)「津名・一宮IC」で降ります。

寝る時から大雨でした・・・って写真使い回してるやん。
兎に角当日は雨だった・・と言いたかったのですよ。

写真はあくまでイメージです。イメージね。

※:ロケ地。某誰かさんが工場長してると噂の会社。
順調に紀見峠を越え、美原ICから阪和道〜近畿道に乗りました。
雨足が強くなってきましたよ。。。この後の先行きが不安です。


ちなみに、この写真もイメージやっちゅ〜ねん。

※:ロケ地ビート車内。某河内長野市。
いきなり摂津付近の淀川上で事故渋滞かよ!!
休日に事故るなよ〜。
隣りの車に美人な姉ちゃんを発見。
横目で見とれているうちに、次第に流れだしました。
モノレールが気持ちよさそうに抜いて行きました。
モノレールか・・・懐かしいな〜〜。
バカデートを思い出し涙・涙。
渋滞を抜けると、一気に前ガクリアーに!!
こんなバカデートの思い出満載の所から、一刻も早く立ち去りたい
ので全開あるのみでした。
「よ〜し!!遅れていた分を取り戻すぞ〜!」と
アクセルを「床よ抜けろ」とばかりに踏み込んだのでした
あ〜〜ん(きも)前ガ見えないよ〜〜(T_T)

ワイパー追いつかんし〜〜(T_T)


台風娘は誰なのよ〜〜〜??
しかし気持ちを切り替えて、ミラーを見ました。
さすがロードスターのミラーにはレインガーターが付いてるので
鏡面に水滴が付かないと・・・・付いてるやん!

そんな「一人突っ込み」でもしていないと間が持たないのである。
そんな状況なので明石海峡大橋も雨で霞んでいました。
横風で飛ばされそうでしたよ。
ようやく、フラフラになりながら、「津名・一宮IC」に到着。
「淡路サンセットライン」もこの通り・・・。
夕方にカップルで走ったらロマンティックな道なんでしょうね。
さ〜チェックチェック・・・メモメモ。。。

でも今回は硬派に独りで走りましたよ!

さあ、突っ込んでくださいよ。

せ〜の〜「何時もやんけ!」


パート2へ。