嗚呼ブルーメの丘編。

12月7日。滋賀県は蒲生郡日野町にある農業公園『ブルーメの丘』に
セフィ姐さん・アリュ〜さん夫婦・おさる師匠・そして私ビートの5人乗り
込みました。
しかしここが摩訶不思議なテーマパークだとは、誰も知る由が無かった
のでした。。。。


朝の10時集合。朝には異様に弱くて機嫌が悪くなる私もなんとか
フラフラになりながらも到着。
各自挨拶の後、アリュ〜さんお勧めの摩訶不思議な
を皆の車に
装着する事になりました。
見えるだろうか?タワーバー上にテープにて貼り付けられてる
金属の棒が・・。
これがまた不思議な効果を発揮するらしいです。
同様にトランク内にも装着します。
そしてセフィ姐さんが試乗に出ました。
ガラガラの駐車場はまるでジムカーナコース。
とても気持ち良く走る事が出来ました。。。。。がしかし、
係りの兄ちゃんに怒られました(笑)

「上から見てたんやけど・・・」ってあんたは
カミナリ様(高木ブー)かよ!
全員反省猿化した所で、気を取り直し園内に向かって歩き出しました。
入場料400円(冬期)を払い園内に入ってみると綺麗な華・華・華

・・・・造花やんけ〜!!
星飛雄馬のお姉さんのあき子さんが内職で作ったのだろうか。。
すると偶然ですね。おさる師匠の旧友にバッタリ。
(←再会を懐かしむ師匠とその友人テディー・ベアーさん(30歳))
のっけからのキツイ洗礼に山羊さんも吐き気を催してました。
園内案内図を見ながら散策。
すると私のネット友達のエルさんが来た形跡を見つけました。

「エル」・「ベーション」・「ピンク」

いやらしい事を想像したのは私だけでしょうか??


そんなバカな事を想像しながらも園内散策は続くのであった・・・。


パート2に続く。