過去の愛車達。
これは私が過去に乗っていた愛車達です。全車ではありませんが見てください。そして昔の(若い頃)旅にでた時の写真等も乗せています。(^O^)
ランサー・エボリューションW.現愛車のロードスターの前に乗っていた車です。かなり大事に乗っていて自分でもお気に入りだったにも関わらず写真が一枚もありません。何故写真を一枚も撮らなかったのか自分でも不思議です。でも早くていい車でした。でもドライビング・プレジャーは感じられませんでした。お別れの理由は「面白くないから買取りセンターに売った」です。
後ろに写ってるのが、就職して親が「遠いのでふびんじゃろ」と買ってくれたKP61・スターレットです。初愛車です。
遅かったけど下りでは無敵になれました。「赤いスターレット」と結構通勤戦線では有名になった車です。この車のお陰で少ないパワーをいかにロス無く走らせるかを学びました。
お別れの理由は「コーナーを曲がりきれず直径1メートル程の庭石に突っ込み廃車」です。(-_-;)
前に見えてるのはバイクとしては3台目に買ったスズキ・GSX−Rです。400ccです。当時レーサーレプリカ最強・最軽量のバイクでオール・アルミフレームで構成されていました。しかし腕が伴わないのでホームコースの高野山で持て余していました。(-_-;)電気式のタコメーターもアドネナリンを湧き出させてくれて良かったですよ。ヨシムラとの共同開発で生まれたこのバイク、実際レース(TT・F3)でも活躍していました。お別れの理由。「やはりコーナーを曲がりきれず壁に激突。フレームが曲がり廃車」です。
いすずのミューという車です。ご存知の方は少ないと思うが。4人乗りのミューは見た事があると思うが、この車は初期に発売され殆ど売れなかったハードトップの2人乗りの車です。買った理由は「安い。速い。4駆」です。この車で良く紀伊半島の林道を友人の山本君(仮名)とつるんで走りにいった思い出深い車です。当時まだ四駆ブームの前だったので行き付けのラウンジのねえちゃん達にモテモテでした。(笑)よくデートに活躍してくれました。お別れの理由「ランクルを買うため友人に売った」です。ボッタクリな値段で売りました。(笑)
パート2に行く。
戻る。